• 締切済み

amazonで・・・

どうかよろしくお願いします! DVDをamazonで注文したんですが、発送状況がどうなってるのか気になって amazonのHPへ行ったら、いきなりウィンドウが2つ開いて、なぜかみんな 英語なんです。お気に入りにも登録してありますし、いつもは何ともないのに なぜこんな風になってしまったのでしょうか? 他の方に試しにamazonのURLへ行ってもらったんですが、その人はちゃんと 行けたそうで・・・でも、私のPCでは何度やっても同じような状態で、 発送状況の確認をする事もできません。。(T_T) わかる方いましたら、どうか教えてください。 お願いします<(_ _)> PCはWin me バージョン6です!

みんなの回答

noname#4555
noname#4555
回答No.3

うーん、謎ですね。 ちょっと荒療治かも知れないけど、ブラウザのcookieの設定のところでアマゾンに関するcookieを全部削除して(一回もアマゾンに行ってないのと同じ状態になりますよね)それからもう一度amazon.co.jpに飛んだら、入れるかも知れません。念のため試してみてください。

boomboom326
質問者

お礼

ありがとうございます! 先ほど、恐る恐るamazonにいってみたら、なんといつも通り いけたのです。。 不思議なんですが、昨日はいろいろ試してみたけど全然ダメで で、今日はいつも通り。。 もぉ~本当、どうなっちゃてるんでしょう~ 考えてくださって、ありがとうございます(^^)

• TK0318
回答No.2

なんかの拍子に別の国のAmazonにつながってしまってそこがお気に入りになったのでは? Amazonはアメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、カナダにもあるようですので。

boomboom326
質問者

お礼

今まで登録してあったお気に入りのamazonは削除しまして、 新たにamazon.co.jpに行ってみたのですが、ダメでした。。(T_T) なんとか日本のamazonに戻す方法ってないですかね。。? 本当にもう、どうしていいのか・・・ 助言、ありがとうございます。。

• thama
回答No.1

amazon.co.jp にちゃんと行ったのかな。 他の国のアマゾンもたくさんあるよ。

boomboom326
質問者

お礼

お気に入りを削除して、新たにamazon.co.jpに 行ってみたのですが、それでもダメでした。。(T_T) 他の国に行ってしまう事なんてあるんですか! 日本でよいのに・・・ どしたらいいんだろ。。 助言ありがとうございます!