• ベストアンサー

Amazonの表示がおかしい

先日、Amazonで代引きで本を注文して、注文した翌日には商品が届いたのですが、Amazonの配送状況のページを見たら、まだ「まもなく発送される商品」の状態のままなのですが、どういうことでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらくはAmazon側の処理が遅いためにそのような表示になるだけかと思います。ですのであまり気になさらない方が良いと思います。それでも未だに「まもなく発送される商品」の表示のままで気持ちが悪いのであれば、下記のURLよりAmazonに問い合わせてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3148851/
sum41chuck
質問者

お礼

1週間遅れでメールが届きました;^^ こういうこともあるんですね。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

先日私も商品が届いているのにまもなく発送される商品 となっていて次の日みたら発送済みとなっているのですが 発送しましたのメール等はなかったですね。 単なる更新処理の遅れだけだと思いますよ 最近商品届くのも遅い時ありますけど

sum41chuck
質問者

お礼

かなり遅れて発送済みになりました。アドバイスありがとうございました。