• 締切済み

恋愛に淡白な子を振り向かせるには?

今好きな女の子がいます。 その子は同じカフェバイトで去年の夏に知り合って、秋ぐらいからちょくちょく映画見たり、ライブ行ったりして仲良くなりました。でも、年末ぐらいからメールが1日、2日経ってやっと返ってきたり、なかなかバイト先でも会えない日々が続いてましたが、明日久しぶりに京都へ遊びに行くことになりました。 その子は恋愛に関して淡白な子で、友達づたいに聞くと自分とは「まだ、知らない部分もあってそこまでの段階じゃない」と思っているらしいです。 どうしたら自分に振り向いてくれるのかわかりません。 説明下手ですいませんがアドバイス頂けたらうれしいです。

みんなの回答

• pink_010
回答No.1

はじめまして。 恋愛に淡白って、どの様な点から、そう思われたのですか? >友達づたいに聞くと自分とは >「まだ、知らない部分もあってそこまでの段階じゃない」と思っているらしいです。 こう言う風に言っているからと言って、恋愛に淡白かどうかは・・。 慎重な女性なのではないですか? でも、明日って今日の事でしょうか? 2日なのかな?は京都にお2人でお出掛けみたいですし、 (どこから京都に出掛けられるのかわかりませんが) >どうしたら自分に振り向いてくれるのかわかりません。 そのまま、仲良く、徐々に距離を縮めて、 お相手の仰る「まだ、知らない部分」が少なくなって、、それから~ではないですか?