• 締切済み

iTunesについて

はじめまして。i podを購入したのですがiTunesがうまくつかえないです。ネットにつながっていないのでiTunesのみパソコンに(コピー) いれたのですが・・無理なのでしょうか? お願いします。曲だけいれたいのですが。

みんなの回答

• muushuke
回答No.1

「うまく使えない」というのは具体的にどういう状況でしょうか? ・そもそもiTunesがインストールできていないのか ・インストールはできたが何らかの理由で起動できないのか ・CDからiTunesにコピーが出来ないのか ・iTunesからiPodにコピーが出来ないのか ちなみにネットに接続されていなくてもiTunesは稼動しますよ。 ただ、CDDBにアクセスできないのでアルバム名や曲名をキーボードから入力することになりますが。 iTunesを起動して、ドライブにCDを入れれば自動的に楽曲がiTunesにコピーされます。 その後iPodを接続すればiPodにも楽曲がコピーされます。