• ベストアンサー

★クノールのCMの女の子は?★

クノールのCMの女の子が、いつのまにか内山理名じゃなくて違う女の子になってたんですが、誰ですか? 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 「宮崎あおい」さんです。 サントリー『緑水』のCMにも出てましたね。

参考URL:
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cm/doc/top.html
osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★

その他の回答 (1)

noname#3207
noname#3207
回答No.2

宮崎あおいはんでおます 9代目キャラクターでおます

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/07/17/637280-000.html
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました。これでスッキリしました^^★

関連するQ&A

  • 旨茶のCM

    内山理名出演の旨茶のCMで 使われているユーミンの曲は 新曲ですか?それともすでに発表されたものを使用? ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クノールカップスープの CM

    クノールカップスープの CMで姉の川口春奈さんが 弟の加藤清史郎君に、 「彼女できた?」と聞いていますが 清史郎君はだまってスープを飲んでいますが何故無視しているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雨の中、女の子が泣いているCM

    確か5年以上前だったと思うのですが、テレビCMで、小雨のなかを中高生くらいの女の子が人をかき分けて走り、その後どこかで立ち止まって壁を背にして、涙を必死に拭っているような感じのCMがあったのですが、何のCMだったのかが思い出せません。 女の子が微かな記憶では宮﨑あおいだった気がしたので(定かではありません)、クノールカップスープや緑水などを調べましたが分かりませんでした。 曖昧で少ない情報ですが、これだけで「あのCMかな?」と思われた方いらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほえ~

    肌水 エアのCMでほえ~といって倒れていく子は だれでしょうか?内山理名っぽいな~と思っているのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • クノールスープのCM主題歌

    数年前に世界の感動CM特集のようなものをテレビで見ました。 その時にクノールスープのCMで流れていた曲のタイトル、ミュージシャンを知りたいので教えて下さい。 内容は会社の終業後(または早朝?)に清掃に来ている女性が誤って事務所のテレビ電話のリダイヤルを押してしまい、偶然画面に現れた警備員らしき男性と挨拶を交わし、その後も画面を通して何度かやりとりする内、ある日画面越しに一緒にスープを飲む・・・、というものです。 女性ボーカルで何とも言えない雰囲気を醸し出していました。 強烈な印象が残っています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • クノールカップスープのCMの音楽

    こんばんは。 ホントにどうでもいいくだらない質問ですが、気になって仕方ないので質問させてください。 お暇な方、お答え願いますm(__)m クノールカップスープのCMの音楽 ♪きーのうより いーい朝が♪ この部分のメロディーが ♪あーる晴れた ひーるーさがり♪ と、ドナドナに聞こえてしまうのですが、みなさんどうでしょう? 私の音感があほぅなんでしょうか? 気になって歌詞まで覚えてしまいました。 ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クノールカップスープの食器

    クノールカップスープのCMで、永野芽郁さんが使われている白いスープカップが、どこのものかわかる方いらっしゃいますか?

  • 内山理名ちゃんがドラマ内で持っているバッグ

    ドラマ『生徒諸君』で内山理名が持ってるバッグですが、 ドラマの中で内山理名が乗っている自転車とペアなのでしょうか? 自転車のメーカーやバッグのブランドがわかる方教えて下さい!

  • ヘアスタイルをオーダーするとき。

     近々、ヘアサロンへ行こうと思っています。 近くに新しく安いサロンを発見したので、行ってみることにしました。 でも、一つだけ悩みが・・・。 「バスストップ」に出ていた山内理名ちゃん(クノールの女の子)風 外はねをやってみたいんですが、年甲斐もなく、そして顔の不細工な 私が「山内理名ちゃん風に外はねにしてください」なんて言えないなぁ・・・。 みんなは、芸能人さんのヘアスタイルに似せて貰うとき、 どういう風にオーダーしますか? 残念ながら、切り抜きの良いのが見つからないし、どうしよう?と 思っています。

  • 塚本高史と内山理名がキス

    塚本高史と内山理名がキスしてるドラマをもう一度見たいのですが 忘れてしまいました。誰か覚えている人いませんか?