• ベストアンサー

★クノールのCMの女の子は?★

クノールのCMの女の子が、いつのまにか内山理名じゃなくて違う女の子になってたんですが、誰ですか? 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 「宮崎あおい」さんです。 サントリー『緑水』のCMにも出てましたね。

参考URL:
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cm/doc/top.html
osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★

その他の回答 (1)

noname#3207
noname#3207
回答No.2

宮崎あおいはんでおます 9代目キャラクターでおます

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/07/17/637280-000.html
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました。これでスッキリしました^^★