• ベストアンサー

ほえ~

肌水 エアのCMでほえ~といって倒れていく子は だれでしょうか?内山理名っぽいな~と思っているのですが・・・

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.2

すんません、URL違ってました(^^;)

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_land/on_air/index.html
kanten
質問者

お礼

ども~ へ~シーブリーズも資生堂系の商品だったんですね~

その他の回答 (1)

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

はい、当た~り~。内山理名ちゃんです。

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm/main.html

関連するQ&A

  • ★クノールのCMの女の子は?★

    クノールのCMの女の子が、いつのまにか内山理名じゃなくて違う女の子になってたんですが、誰ですか? 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旨茶のCM

    内山理名出演の旨茶のCMで 使われているユーミンの曲は 新曲ですか?それともすでに発表されたものを使用? ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 内山理名ちゃんがドラマ内で持っているバッグ

    ドラマ『生徒諸君』で内山理名が持ってるバッグですが、 ドラマの中で内山理名が乗っている自転車とペアなのでしょうか? 自転車のメーカーやバッグのブランドがわかる方教えて下さい!

  • 東京フレンドパークで。。。

    東京フレンドパークで内山理名さんが好きな写真家はだれでしたっけ??

  • 内山理名ちゃん

    ナイナイの番組で久々に内山理名ちゃんを見たんですが 一瞬誰だか分かりませんでした。 なんか顔違ってませんか? まさか整形とか・・・?

  • 塚本高史と内山理名がキス

    塚本高史と内山理名がキスしてるドラマをもう一度見たいのですが 忘れてしまいました。誰か覚えている人いませんか?

  • 12月1日のおしゃれカンケイで・・・

    12月1日のおしゃれカンケイで内山理名さんが言っていた本の名前を知っている方、教えて下さい!!!

  • この中で誰が好き?

    私の周りで好きな芸能人が結構わかれています。私は非常に少数派のようなのですが・・・(苦笑)そこで、あえてこの中から自分の彼女にしたい人をひとり選ばないといけないとしたら、誰を選びますか? ちなみに私は4の内山理名です。  1 エビちゃん  2 北乃きぃ  3 広末涼子  4 内山理名  5 米倉涼子  6 高島彩(フジテレビアナウンサーのアヤパン)  7 安めぐみ  8 ほしのあき  9 大塚寧々 10 仲間由紀恵  

  • 内山理名ちゃん

    最近、内山理名ちゃんをよくテレビで見かけます。 かわいいな~と思ってついつい画面を追いかけてしまうのですが、彼女の魅力ってどんなところなんでしょうか・・?ファンの方、そうでない方、情報よろしくお願いします。

  • 「お嬢様」「元ヤン」と真逆の印象を持たれるのは何故

    初対面の方に持たれる印象が間逆過ぎて、疑問に思ってます。 清楚・お嬢様っぽい・ほんわかした感じと言われる時と、目力が強くて気が強そう・元ヤン?と言われる時があります。 清楚系に見られる時は、自分より弱そうと思った相手にだけ強く出るようなショボい人に舐められることがあるのがデメリットで、気が強そうに見られる時は舐められないのは良いのですが怖そうと思われてしまうのがデメリットです。 学生時代、私に廊下でよく睨まれるから同じクラスになったらいじめられる…と思って怖がってる子が居たり(私は全くその子のこと知らない。多分廊下でその子の視線を感じてチラッと見返したのが睨んでると思われたのかも)しました。 周りが教えてくれなければ誤解されたままだったと思います。 私としては、清楚系にも元ヤンにも見られないようにしたいです。 アラサーで、別に清純派ぶりたくもないですし、ヤンキー感も出したくありません。 ごく普通の、大人のお姉さんって印象を持たれたいです。 私の中で清楚系とヤンキー系は間逆なイメージなのですが、このように、初対面の人に全然違うイメージを持たれるのは何故だと思いますか? 芸能人では内山理名に似てると言われることが多いですが、内山理名も別に清楚系でもヤンキー系でもない気がします。