• ベストアンサー

ほえ~

肌水 エアのCMでほえ~といって倒れていく子は だれでしょうか?内山理名っぽいな~と思っているのですが・・・

• kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.2

すんません、URL違ってました(^^;)

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_land/on_air/index.html
kanten
質問者

お礼

ども~ へ~シーブリーズも資生堂系の商品だったんですね~

その他の回答 (1)

• superoki
回答No.1

はい、当た~り~。内山理名ちゃんです。

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm/main.html