• ベストアンサー

情報が少ないのですが探している本があります。

先日、すごい満員電車のなか、しかもハードカバーなのにがんばって読書している人がいました。正直迷惑で、「そこまでしても読まずにはいられない、おもしろい(?)本なのか」と、ついチロ見をしました。字がそんなに細かくはない感じで、ほとんど最期のページに近く、クライマックスの文なのか、もしくは上巻(?)かなにかの終わりなのかわかりませんが・・・・・ 母親を知らない私と、母親になれなかった母?とふたりで娘?を育てよう。父親になるのを拒んだ(?)父親のかわりに・・・しよう。かわいい服をきせたり・・・したり・・・したり・・・ もし・・・でも私には、千草や・・・がいる。 みたいな感じの文章でした。 その人はブックカバーをしていたので表紙が見えませんでした。少しカバーがくたびれている感じでしたが、古い物なのか新刊なのかもわかりません。 少し見ただけなのですが、感動物?なのか、ちゃんと読んでみたいなと思ったので、情報が少ないので無理は承知なのですが、もし題名や作者をご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#57829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korodon
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですそうです、これでした! 満員電車では読まないようにします。。。笑

その他の回答 (1)

• envrio
回答No.1

しくじり鏡三郎かな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こめんなさい、探していたのはこちらではなかったようです。 でもおもしろそうですね(^o^)