• 締切済み

歯科医療事務に詳しい方教えて下さい。

歯科医療事務を今、学んでいるのですが難しくて分からないので教えて下さい。 問題1 次の組み合わせで歯面の説明と略称が一致している物に○,一致していないものには×を記入しなさい。 【1】切歯から犬歯の外側の歯の面は.....D 【2】隣の歯に接する面で正中線から遠い方の面は.....M 【3】白歯の外側の歯の面.....B 問題が全然分からないので、解答と可能でしたら、説明を教えて下さい。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

詳しいものでなく申し訳ありません。 利用規約を読んで頂くとわかると思いますが、このように問題をそのまま掲載し、回答者に正解を求めるような質問はまずいらしいです。 おそらく正しい質問の仕方は、この問題の答えがこうなっているが、理由(考え方)が良くわからないので教えて欲しい、などでしょう。