• 締切済み

恋愛感情ありますかね?

僕には、好きな娘Nがいます。 1、高校1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。) 2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にKに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、 NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。 (今思えば、100%という気もしますが。) 又最近mixiでHに 「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。(Nはその時点で僕がmixiやってる事を知りません。) 3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。 それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと 「僕とBが仲が良かったので」 Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね? 多分、BはNが好きでした。 4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 5、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので 6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか? 7、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 9、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 僕が当時好きだったCではなく、その隣に座っていたNの前に座ったのですが、その時NがCに、「いいの?」と言っていました。これはどういう事でしょうか? 個人的には、NとCが、両方僕の事を好きだったのでは、と想っているのですが・・・。 上の1~9について、一つずつ分析を書いてください。 その上で、 今はどうか知りませんが、当時彼女が僕を好きだった確率はどれ位あるでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

少しは気にはなっていたかと思いますが、 好きだったと断言できる確率は少ない感じを受けます。

setzer7
質問者

お礼

なんだか、ほかの人の恋愛相談に比べて寂しい展開ですね。 他意があるのでしょうか。 ありがとうございます。