• 締切済み

恋愛感情ありますかね?

僕には、好きな娘Nがいます。 1、高校1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。) 2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にKに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、 NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。 (今思えば、100%という気もしますが。) 又最近mixiでHに 「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。(Nはその時点で僕がmixiやってる事を知りません。) 3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。 それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと 「僕とBが仲が良かったので」 Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね? 多分、BはNが好きでした。 4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 5、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので 6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか? 7、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 9、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 僕が当時好きだったCではなく、その隣に座っていたNの前に座ったのですが、その時NがCに、「いいの?」と言っていました。これはどういう事でしょうか? 個人的には、NとCが、両方僕の事を好きだったのでは、と想っているのですが・・・。 上の1~9について、一つずつ分析を書いてください。 その上で、 今はどうか知りませんが、当時彼女が僕を好きだった確率はどれ位あるでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20106/39856)
回答No.1

少しは気にはなっていたかと思いますが、 好きだったと断言できる確率は少ない感じを受けます。

setzer7
質問者

お礼

なんだか、ほかの人の恋愛相談に比べて寂しい展開ですね。 他意があるのでしょうか。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一つ一つの意味

    1、高校1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。) 2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にKに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、 NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。 (今思えば、100%という気もしますが。) 又最近mixiでHに 「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。(Nはその時点で僕がmixiやってる事を知りません。) 3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。 それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと 「僕とBが仲が良かったので」 Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね? 多分、BはNが好きでした。 4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 5、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので 6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか? 7、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 9、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 僕が当時好きだったCではなく、その隣に座っていたNの前に座ったのですが、その時NがCに、「いいの?」と言っていました。これはどういう事でしょうか? 個人的には、NとCが、両方僕の事を好きだったのでは、と想っているのですが・・・。 上の1~9について、一つずつ分析を書いてください。 お願いします。

  • 今でも好きな娘がいます。

    ​​http://questionbox.msn.co.jp/qa3712911.html​​ で質問したものです。 再掲します。 僕には、好きな娘Nがいます。 1、高校1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。) 2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にKに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、 NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。 (今思えば、100%という気もしますが。) 又最近mixiでHに 「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。(Nはその時点で僕がmixiやってる事を知りません。) 3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。 それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと 「僕とBが仲が良かったので」 Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね? 多分、BはNが好きでした。 4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 5、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので 6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか? 7、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 9、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 僕が当時好きだったCではなく、その隣に座っていたNの前に座ったのですが、その時NがCに、「いいの?」と言っていました。これはどういう事でしょうか? 個人的には、NとCが、両方僕の事を好きだったのでは、と想っているのですが・・・。 上の1~9について、一つずつ分析を書いてください。 その上で、上に貼ったアドレスに書いてあった事とこのトピックの内容を両方見て、 彼女と僕の両思いの確率は、どれ位あるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼女の事がまだ好きなのですが・・・。彼女の気持ちは?

    http://questionbox.msn.co.jp/qa3712911.html で質問したものです。 再掲します。 僕には、好きな娘Nがいます。 1、高校1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。) 2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「1100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にHに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、 NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。 又最近mixiでHに 「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。 3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。 それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと 「僕とBが仲が良かったので」 Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね? 多分、BはNが好きでした。 4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 5、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので 6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか? 7、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 その上で 上に貼ったアドレスに書いてあった事とこのトピックの内容を両方見て、 彼女と僕に両思いの確率は、どれ位あるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 昔の恋心

    1、高校の1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?○○(僕)を好きな女がいるんだけど。」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。 2,高校時代、好きな娘の女友達Hが、同じクラスだったのですが、Hが僕の美術ノートを勝手に盗み見てきたり、その娘に「Kは俺の親友。何でも話せる」と言うと、直後Kに「好きな女いる?」としつこくきかれたのですが、NがKとHに情報収集をお願いした確率はありますか? 3、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 4、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので。 5、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 6、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 そしたら、NがCに 「いいの?」と言っていました。 ひょっとして、CとNが両方僕を好きだったか、或いはCだけが僕を好きでNが協力したのか、どちらかかなと思ったのですが、どうでしょうか? そして、 脈はあるでしょうか? 僕は今でもNが好きです。 とりあえず、 当時のその時点で彼女が僕をどう思っていたかだけ、お答えください。 今どうかは又あとで考えますので、そういったレスはつけないでください。 宜しくお願いします。 彼女が待っててくれたら、プロポーズします。 ほかの男性と付き合っていたら・・・諦めます。

  • もし、彼女が僕を好きだったら嬉しいのですが・・・。

    1、高校の1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。 2,高校時代、好きな娘の女友達Hが、同じクラスだったのですが、Hが僕の美術ノートを勝手に盗み見てきたり、その娘に「Kは俺の親友。何でも話せる」と言うと、直後Kに「好きな女いる?」としつこくきかれたのですが、NがKとHに情報収集をお願いした確率はありますか? 3、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 4、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので。 5、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 6、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 そしたら、NがCに 「いいの?」と言っていました。 ひょっとして、CとNが両方僕を好きだったか、或いはCだけが僕を好きでNが協力したのか、どちらかかなと思ったのですが、どうでしょうか? そして、 脈はあるでしょうか? 僕は今でもNが好きです。 みなさん、 冷たい返事や内容の無いレスではなく、これで人生が大きく変わる人がいると想って、真剣にレスして下さい。 1~6まで、一つずつレスをつけていただけると嬉しいです。 それと、最近mixiで彼女のページを見たら、友達の紹介文に 「イケイケ姉ちゃんかと思いきや純な乙女でしたwww」とか、 「純粋で一途でちょっと抜けてるよね」とか書いてあったのですが、どういう事ですかね? ひょっとして、まだ僕を想ってくれてるという事もあるでしょうか? そうだったら、嬉しいです。 それで、 今年の夏以降かそれ以前に、 ひさしぶりに彼女と会う事があるかな、と思うのですが、 どんなカンジでいったらいいか、又 最初になんて言ったらいいか、お願いします。 宜しくお願いします。

  • 彼の過去の恋愛を許せなくて困っています。

    私(21)には付き合って1年の彼(23)がいます。 彼の友人、Aくんは私と彼が付き合う前から共通の友達で、ある日、まだ彼と付き合ってるのをAくんに伝えてない頃に私の家でAくんも交え何人かで飲みました。 Aくんはまだ私と彼が付き合ってるのを知らなかったので、彼の高校の時の恋ばなを詳しくしました。 彼には高校から大学まで5年間好きな子(Bちゃん)がいました。彼は高校の時からBちゃんと仲が良く、みんなで毎日遊ぶ仲だったみたいです。 Bちゃんが痴漢にあったら駅も違う遠いBちゃんを家まで送ってあげたり、Bちゃんは当時の彼と別れたりが寄りを戻したりが激しかったらしく相談に乗ってあげたり、彼はBちゃんにすごく尽くしていました。もちろん彼がBちゃんをすきなのはBちゃんは知っていました。 Bちゃんは彼に気を持たせるような事も言ったらしいです。 そして大学を卒業したあともBちゃんと大人数や、たまに2人で遊んでいたらしく、ずっとBちゃんを好きだった彼はBちゃんと2回Hをしました。 今でも仲はいいみたいで私と付き合ってからはあってませんが、私と付き合う前はHした後もAくんも交え大人数で遊んでいたようです。 私はそのことを聞いて、彼は私と初めてHしたと言っていたのでショックで別れようと思いましたがその時は仲直りしました。 今はAくんと彼とよく遊びに行くのですがBちゃんも高校を卒業してAくんと彼と3人で一緒に遊んでいたと知って悲しくなりました。 私は普段は全く携帯を見ないのですが、この前ちょっと彼と喧嘩した時に彼の携帯を見せてもらいました。 今度同窓会があるらしくその事でBちゃんから連絡が何通かと全然関係ないメールが1通あるのを見ました。 Bちゃんは今地元を離れて彼と同棲しているので彼を取ろうとは思ってないでしょうが、すごく嫌な気分になります。 今も仲良くしているのは嫌ですし、彼の部屋でHしたと最近知ったのでベッドに入る度思い出します。 私は初めて彼とHしたので余計に嫉妬してしまいます。 同窓会で2人が仲良くしていると思うと嫌ですが、同窓会に行かないでと束縛もしたくありません。 彼は今私の事をすごく大切にしてくれているし私が彼の過去を受け止められれば何の問題もないのですが、すごく嫉妬してしまい、彼を困らせています。 どうしたらいいかどなたか教えて下さい。

  • 恋愛感情、あるかないか。

    25歳の既婚女性です。 半年前くらいに友達(A)の彼氏(B)の友達(C)と知り合いになりました。2つ上です。私はもう結婚していました。 Bがバーをやっていて、そこでAの誕生会をやったときにCに初めて会って少し話したのですが、奥さんの浮気が原因で離婚しそうだと言っていて、いろいろ相談を聞いていました。 そのときの印象はすごくよくて、友達を含めてみんなで遊んだりしたいと思いました。私に恋愛感情はありません。 その何ヵ月か後、Aと飲んで、その後Bのバーに行ったらCがたまたまいて、そのときに離婚したという話を聞き、また相談にのりました。 そのときに、酔って言っただけかもしれませんが、私が独身だったら口説くのになーって言われました。 そのとき、私はそんな気なかったので複雑な気持ちでした。 その後、mixiでC、A、Bそのほかの私の友達などで鍋パーティーをしてるのをみんなの日記で見ました。私は結婚してるし家も少し離れてるので、急な集まりにはいつも誘われないので、へぇー、鍋してるんだ程度に思ってたんですが、その夜、Cからメールが来て、鍋誘ったら来てた?やっぱり人妻誘うのは気が引けるよ、でもまた今度みんなで遊ぼうと言われました。 私も遊ぼーと返信しておきました。 話が長くなりましたが、Cは私に気がありますか?私の自意識過剰かもしれませんが、もしそういう気持ちを持たれてるんだったらあんまり会わないほうがいいなと思ってます。 ずっと夫と付き合ってたので恋愛脳がバカになって自分ではよくわかりません…

  • 恋愛感情の好きじゃなくても付き合いますか?

    初めて質問します。 高校生です。 実は初めて彼氏ができました。 私は今までずっと、本当に好きな人 じゃないと付き合いたくないと思っ ていて、告られても皆断り続けてま した。 でも、友達に「友達としてでも好き なら付き合うべきだと思う」と何度 も言われ、この前告られた人と付き 合うことにしました。 確かにその人(A君)とラインしてると ドキドキする時もあるし、この前の デートは楽しかったです。 でも、私はA君と同じ部活の男の子 で仲良しな人(B君)がいます。 B君は、すごく頭が良くて、優しく てよく勉強を教えてくれる友達とし て大好きな人です。 そして、そのB君ともよくラインを してるんですけど、これって良くな いんですかね‥? B君に対して恋愛感情はありません が、A君に対しても恋愛感情があっ た訳ではないので、なんか申し訳な い気持ちになってしまいます。 女の友達は、「友達から恋になることも あるし、A君はすごく喜んでたから このままでいいと思う」と言ってく れるんですが、なんか偽ってる気が して悲しいです。 まだ付き合ったばかりなので、すぐ 別れるというのはあまりしたくない ですが、普通皆こんな感じなんです か? あと、彼氏いても男友達とラインし てて大丈夫ですか? 皆の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 友達の中で恋愛感情が生まれたら、仲良くできないのですか??

    僕(男)には、3人の仲の良い友達(Aくん、Bちゃん、Cちゃん)がいます。 現に、先日も4人で旅行に行きました。 仲の良いと言っても、小学校のときに話していて、中学校では僕以外の3人は同じ学校で僕以外は仲が良く、高校では、みんな違う高校で、偶然にも高3の時に再会し意気投合した感じです。 そして、来年から、みんなが県外に旅立つため、僕がこのまま終わるのは嫌やなと思い、僕が勝手に「旅行しようや~」と言ったら、「良いよ!」と言ってきたから4人で初旅行をしたという関係です。この前にも、旅行の計画をするためという口実で泊まりを1回しましたが、ほとんど、自分の18年の恋愛の歴史や地元の人間関係をお互い楽しく話し合ったという関係です。 ただ、先日の旅行で、Aが、Bに惚れてしまったみたいで、正確には、Aは小学校の頃からBに惚れていたらしく、途中で好きになった他の女性もいたが、今回の旅行で確信になったらしいのです。 そして、県外に行くと同時に、連絡先を僕しか教えず、Bの事を忘れようとしています。 僕は、この4人でいるのはすごく楽しかったから、この関係が終わりたくないのですが、終わらさなければいけないのでしょうか??

  • あなたならどうする?マジで!

    えっと、あたしには仲のぃぃ子が2人います(高校が一緒でした。 仮にAちゃんBちゃんとします。 Aちゃんには高校の時からの彼氏がいます。 その彼氏はあたしと仲がよくてまぁ簡単に言うを恋のキューピットをしたわけです。 高校を卒業してもずっと付き合ってたので微笑ましかったのですが、、、 ある時あたしはBちゃんと2人で遊ぶ事があってその時にBちゃんが言いました。 実はAちゃんの彼氏を好きになってしまった。と (彼氏をC君にしますね) 思いもよらない告白にあたしはとまどいましたが、Bちゃんは決して2人の仲を邪魔するつもりもないから この気持ちを伝える事はしない。 そういいました。 まぁあたしはただ、そうか・・・辛いけど、しょうがないね・・・ としか言えませんでした。  と!ここまではいいのです。その後です! また何ヵ月後にBちゃんと2人で会いました。 その時にどこかよそよそしい感じがしたので、あたしが 「もしかしてB!あんたCと・・・」 そしたら案の定そうなってました。 BはCと関係ももってしまったみたいなんです。しかも何度も・・・  あたしはなんて言ったらいいのか・・・過ぎた事はどうしようもないので 何もいいませんでした。 かと言ってBもAにいってまで奪う気はない、、、と そしてあたしもその時聞いた事は心の奥に閉まっておこうと決めました。  正直その時は、みんなの仲が壊れるのが嫌だし、あたしがAに知らせてどうする。 そう思ってAはしりません。でも本当に友達なら言ってあげるべきなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J928Nを利用している際に、テザリングを利用していると製品登録ができず、WiFiがOFFになっているという問題が発生しています。
  • スマホのテザリングを利用している際に、DCP-J928Nの製品登録ができない問題が発生しています。製品登録の際にはWiFiがOFFになっている必要がありますが、テザリングを利用している場合には登録ができません。
  • DCP-J928Nでの製品登録時に問題が発生しています。テザリングを利用している場合にはWiFiがOFFになっているため、製品登録ができません。スマホのテザリングを利用している場合には、別の方法で製品登録を行う必要があります。
回答を見る