• ベストアンサー

「likedand」はどんな意味でしょうか?

現在、アメリカの方とメールしています。 その中で、「likedend」という単語が出てきたのですが 辞書で探しても見つかりません。 googleで探したところ、いくつかヒットするので、綴り間違いでは ないのはわかりました。 ちなみに、文章は "I have always likedand been drawn to Asians in general." です。 「like dandiacal」の口語なのかな?とも思ったのですが この単語の意味がわかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.2

>「like dandiacal」の口語なのかな?とも思ったのですが always liked and been ですね。 「わたしは通常いつもずっとアジア人には魅了されてきた」 という意味です。

その他の回答 (1)

noname#49614
noname#49614
回答No.1

liked and ではないかと。 「likedand」で検索してもたった3件でしかも1件はこの質問でした(笑)

TEiRaT
質問者

お礼

私の方では386件ヒットいたしまして、例えば "Mr. Kennedy was really well likedand his wife, too." "He likedand likes a good time. " などが挙げられています。 どうやら"凄く好き"という意味のような気がしてくるのですが・・・ ところで、(笑)を付けるのはどうかと。