• ベストアンサー

世にも奇妙な物語で印象に残っている作品

popopoの回答

• popopo
回答No.11

おはようございます! 昔からこの番組は大好きですが 昔の方が良かったですよね・・・。 私は確かみぽりん?キョンキョン?どちらか わかりませんが、双子の兄弟で 買い物に行かせたら事故に会い ひな祭りの日に事故で会った方が 玄関に立っている・・、とゆうストーリーが あったような。 なんかゾッとしました。 後は織田裕二がはこにとじめられて ぺしゃんこにされてしまうのが 印象的でした。 うる覚えですが、昔はなんか 心底ゾッとした物があった気がします。

archaive
質問者

お礼

おはようございます 織田裕二さん最近ドラマ出演されてませんね~。 踊る大捜査線のような面白いドラマ、またやらないかなぁ・・・ ・・・スイマセン記憶にないもので話をすり替えようとしました\(~o~)/ ご回答ありがとうございました。