• ベストアンサー

TV「世にも奇妙な物語」に詳しい方お願いします

20年以上見ていますが、1放送の五話うち秀作、駄作はあります(これは仕方ない)、いつも感じるのは「スマップ」主演の作品は面白くなく感じます(スマップというより脚本に問題かな?)。今回も、スマップのは見ませんでした。このように感じるは私だけでしょうか、それとも面白いですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanden
回答No.1

同感です。 何故か分からないのですが仰る通りですね。 今回もそうでした。