• 締切済み

会社のマナーが載っていた女性雑誌のタイトル

女性雑誌で、中綴じに「会社での言葉づかいのマナー」が載っていた雑誌を探しています。確か9月号でファッション雑誌でした。 その内容が私が今まで教えて欲しかった事がばっちり出ていて、買おうと思ったのですが、名前を忘れてしまいました。 雑誌名と、教えてくれていた先生(女性?)の名前も教えてください。

みんなの回答

• ryu1
回答No.1

こんにちは。 答え遅くなってごめんなさい。 押し入れを探していたもので。 おそらく「With」だと思います。 カミサンが買ってきたのをたまたま読んだんです。 10月号で中綴じで「大人のエレガンスマナー」必修BooKでした。(講談社) もしかして探しているのとちがいますかね? 題がちがう。。。。 もし違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://joseishi.net/with/
kanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイトルとか全然覚えていないんですよ。 ただ9月号だったような気がするんです。 もう少し待ってみます。 また情報をお願いします。