• ベストアンサー

I Tunesが開かない

I Pod Touchを買ったので、I Tunesをダウンロードしようと思ってサイトからダウンロードをしてみたのですが、 ダウンロード完了、となって保存先にしたデスクトップを見ても何もありません。 ダウンロードに2時間ぐらい時間もかかり、3回ぐらいやってみたのですが全く表示されません。 どうすればなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

XPの場合アドミ権限でログインしましたか? 私も以前PCサポートからドライバの修正パッチをデスクトップにダウンロードし、見るとありませんでした。 アドミ権限でログイン(Homeでしたのでセーフモードで起動し、Administratorをクリックして)したところ、デスクトップに存在していました。 セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューでAdministratorを選択