• ベストアンサー

I Tunesが開かない

I Pod Touchを買ったので、I Tunesをダウンロードしようと思ってサイトからダウンロードをしてみたのですが、 ダウンロード完了、となって保存先にしたデスクトップを見ても何もありません。 ダウンロードに2時間ぐらい時間もかかり、3回ぐらいやってみたのですが全く表示されません。 どうすればなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

XPの場合アドミ権限でログインしましたか? 私も以前PCサポートからドライバの修正パッチをデスクトップにダウンロードし、見るとありませんでした。 アドミ権限でログイン(Homeでしたのでセーフモードで起動し、Administratorをクリックして)したところ、デスクトップに存在していました。 セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューでAdministratorを選択

関連するQ&A

  • pc内のi tunesの曲を外出先で聴きたい。

    pc内のi tunesの曲をi pod touchを使って外出先で聴きたいのですが、i pod touch内に保存する以外にどうすれば聴けますか。教えてください。

  • I Tune の使い方

    1   i Tune とi pod と 同期させる件で、 一度 pod からI Tuneへ同期させたリスト(ムービーファイル)は次のファイルを同期させると時に、じゃまと思って、 i Tuneのリストから削除し、新しいリスト(ムービーファイル)を i Tuneへ加え  i pod へ同期させましたが、前回のリスト (ムービーファイル)まで i pod から削除されてしまいました。    新しいファイルも含めないと、前のファイルが削除されるようなら、リストが増える一方になり、どこまで i pod へ転送できたか、 時間の経過とともに整理がつきません  どうしたらいいですか? 2  外付けのHDから、一度に大量のムービーファイル(保存ファイル フォーマットは、リアルプレーヤーでダウンロードした Flash ビデオです)をi pod へ転送するには、 やはり、 リアルプレーヤーダウンローダーにより、一度 i pod 用のファイル変換をしてから  i Tune へ転送し、その後、i podへ同期する方法しかないですか?  要するに、 外付けのHDから、一度に大量のムービーファイルを、少しでも時間を短くして、i podでみれるようにしたいのですが・・・・

  • i pod touchとi Tunesのことで・・・

    現在僕が使用しているi pod touchは、ネットに繋いで検索キーワードを打ち込んだ時、間違えた文字を消す際に、文字が消えずにホーム画面に戻ってしまいます。 何か対策とかは無いのでしょうか? また、写真をi Tunesに取り込んで、i pod touchと同期させたいのですが、i Tunesのライブラリの欄に「写真」の項目が表示されず、取り込むことが出来ません。 一体どうしたらいいのでしょうか? ちなみにi Tunesのバージョンは7.6.1.9です。

  • i-Podがi-Tunes上で認識されないのですが・・・

    似たような質問で恐縮ですが、突然のことで困っています。助けてください。 昨日、PCにi-podをつないでいつものように、 充電をして寝ました。 何曲か追加たりしてプレイリストもけっこういじったので、 更新(接続時に自動更新されるように設定しています)もできていると思ったら、充電しかできていませんでした。 見たらi-Tunes上でi-podが認識されていないようでした。 今まで、i-podとPCを接続すると、勝手に認識してくれていたのですが、 接続するとフォルダが立ち上がるようになっていました。 しかもiーTunesを新しくたちあげようとすると、 デスクトップのアイコンやタスクバーが2倍も大きく表示されてしまったり、 まったくわけがわかりません。 i-Tunesを閉じると、もとの表示に戻ります。 いろいろ設定をいじってしまったところもあるのですが、 認識されるにはどうしたらいいでしょうか? 表示が大きくなってしまう件については、 新しくi-Tunesをダウンロードすれば通常通り動いてくれmすでしょうか? 駄文ですみません。 情報が足りなければ、補足致します。 宜しくお願いします。

  • i-pod&i-tunesについて教えて下さい

    i-pod touchでインテーネットをするにはWi-Hi契約が必要でしょうか?それともプロバイダー契約のみで可能でしょうか?勿論PCにはルーターは有りますが。マックでインターネットをしたいのですが。 現在i-pod nanoを使用していますが、i-tunesにCDから曲をインポートしていると!マークが出て曲の保存場所が不明との表示が出て以前の曲が聴けません、どなたか原因と対策をお教え願えませんか。

  • i tunes ダウンロードが出来ない(サイトに行けない)

    こんにちは。i pod を購入したので、i tunes をダウンロードしようとしましたが、サイトに行けません。インターネットの立ち上がりは、決して遅くないですし、他のサイトにもすんなりと行けるのに、i tunes のダウンロードサイトには行けません。必ず「 Cannot find server」になってしまいます。アップルサイト(と言っても、ストアには何回か行けたのですが、時間がかかります)にも、行けないことが多いです。以前の旧式 i tunes はダウンロード出来ました。 ちなみに、ノートンの方でブロックがかかっているかもと思い、無効にしました。 なぜ、行けないのでしょうか?パソコン初心者でご迷惑かと思いますが、アップルに電話しても一向に電話は繋がらず困っています。ご存知の方いましたら、お力添えをお願いします。

  • i-tunes

    お世話になります。 i-tunesが最近分からなくなりました。 PC1台でi-tunesももちろん1つです。 しかし、i-pod nanoが2台とi-pod touchが1台有ります。 それぞれに別のデータを入れたいのですが、音楽、写真まではまがいなりにもフォルダを別けるなりで何とかなっていたものの(勝手に同期されてぶちこわしは何度も・・・)、今回動画を入れようとして躓きました。 根本的に複数台に対してどうすべきかが分かっておりません。 そこから教えて下さい。

  • i tuneで質問です。

    新しいパソコンを購入し、 i tuneをダウンロードし 今まで使っていた i podを接続したのですが 左側の「デバイス」のところに 接続したi podが表示され その後ダウンロードした音源は 一番左上の「ミュージック」のところに 入っています。 同期しても「ミュージック」のところの音源は i podに入っていません。 ダウンロードした音源を i podに入れるにはどうすればよいのでしょうか?

  • i Tunesが立ち上がりません!!

    i Tunesインストールしました。正常に終了し、デスクトップにアイコンも表示されているのですが、いざクリックしてi Tunesを開こうとすると、開けません。クリックすると、ほんの一瞬だけ砂時計が出てくるんですが、すぐに消えてしまい、反応しません。すでに5回以上、インストール、アンインストール、再起動を繰り返し、トライしてみましたが、だめでした。ちなみに以前違うパソコンでi Tunesを使っていたので、どのような仕組みかは把握しているのですが。。インストールが正常に終了しているのに、デスクトップにもアイコンがあるのに、何故反応しないのでしょうか? ちなみに、デスクトップからだけでなく、他の方法で”開く”を試みましたが、反応しませんでした。何度も確認しましたが、正常にインストールされているという表示が出ていました。昨日、ようやくi podを買って音楽を取り込みたくて楽しみにしていただけに、とても悲しいです。どなたか至急教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします!!!自分なりにネットで調べましたが、だめでした。。困っています><

  • i Tunes についてです。

    なぜかわかりませんが、姉が何かのミスだかでパソコン内の私のi Tunes のデータをすべて消してしまいました。 新しくCDをかったので、それをi pot touch に入れようと思い、CDをi Tunesにとりこんだときに気付きました。 i Tunes に保存されているデータは、そのとりこんだ分しかなく、この状態のまま i pot touch を同期してしまうと、 i pot touch のデータが全て消え、とりこんだCDのデータのみになってしまいます。 すごく困ります。 i pot touch のデータをi Tunes に同期する方法、またはデータを復活することのできる方法はありませんか?

専門家に質問してみよう