• ベストアンサー

i Tunes についてです。

なぜかわかりませんが、姉が何かのミスだかでパソコン内の私のi Tunes のデータをすべて消してしまいました。 新しくCDをかったので、それをi pot touch に入れようと思い、CDをi Tunesにとりこんだときに気付きました。 i Tunes に保存されているデータは、そのとりこんだ分しかなく、この状態のまま i pot touch を同期してしまうと、 i pot touch のデータが全て消え、とりこんだCDのデータのみになってしまいます。 すごく困ります。 i pot touch のデータをi Tunes に同期する方法、またはデータを復活することのできる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の方法でできるかと思います。参考にしてみてください。 「iExplorer」 http://iphone.f-tools.net/QandA/iPhone-to-PC-Music.html 「Pod野郎」 http://www.ipodwave.com/ipod/ipodmusiccopy.htm 「i-FunBox」 http://www.ipodwave.com/ipod/ipodtouchmusiccopy.htm