• ベストアンサー

ソースネクスト「直子の代筆」の製品版について

ソースネクストから販売されている「直子の代筆」の製品版は、インターネットが接続されていなくても使用可能でしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

無料版はブラウザIE上で使えますが、製品版はオフラインで使えると思います。 以前ワープロ専用機(当然オフライン)で使っていたことがあります。

参考URL:
http://www.teglet.co.jp/naoko/
haru-max
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。オフラインでも使用することができました。ありがとうございました。