• ベストアンサー

ソースネクスト製品

ソースネクスト製品の「ウィルスセキュリティ2004」をダウンロードし解凍インストール後、インターネットに接続できなくなります。説明書の「インターネットへのアクセスを許可するソフトの設定」画面が出てこないので、許可できてないのが原因でしょうか?会社に電話しても一杯でつながらないです。パソ初心者ですので、詳しく易しく教えてください。今は何もセキュリティ無しです。すごく不安です。お願いします。

• kuuyo
  • お礼率61% (16/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

下記参照 ぼろくそですが・・・あまりぼろくそなので意地で使ってます。だんだん要領がつかめてきました。 マカフィーから移られたのでしょうか?もしそうならマカフィーのウイルススキャンを削除しないと駄目ですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=711650
kuuyo
質問者

お礼

そうです。マカフィから変わりました。もちろん説明書に添ってマカフィはアンインストールしましたが。本当にダメなのを、買ったようで・・・トホホ

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.2

タスクトレイのアイコンを右クリックして 不正侵入 不正な通信のみを遮断 これも出てこないのでしょうか 安さに引かれて買ってしまいました。 参考URLのような問題が出ています 11月25日に修正版が出ているようです。 それ以前の物だったらダウンロードし直してみるのもいいかも。 マイページからインストール出来ます。 http://www.sourcenext.com/ 一旦アンインストールしてから、ダウンロード後インストールです。 私は解決出来ませんでしたけど

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=724616