• 締切済み

直子の代筆がインストールできない

直子の代筆を長年愛用していますが、アップデートされたぶんをインストールできません。インストール自体はエラーもなく完了するのですが、説明にあるようにツールバーに「直子」というアイコンがでてきません。どうすればいいのでしょうか? 使用しているのは、Windows XPです。ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

下記をクリック参照してください。 http://www.teglet.co.jp/tp/soft/tb2/dl/dlnaoko.html

koro_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はそのサイトを見ながら、そのとおり試してみてエラーも出ないのですが、ツールバーに「直子」という文字があらわれないので、使えない、といった状況です。なぜ現れないのか、全くわかりません・・・。 もしまた何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。