• ベストアンサー

履歴の非表示方法

こんばんは OCNのHPでキーワードを入力する枠をクリックすると過去の履歴が表示されてしまいますが過去の質問を見てみると 「オートコンプリート機能のチェックを外す。」で解決しているようですが家のVISTAでは駄目でした。何か別の方法が有るのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • step246
回答No.1

[ツール]→[閲覧の履歴の削除]→[フォームの削除]→[はい]→[閉じる]でどうでしょう。[ツール]→[インターネットオプション]でもできます。 ただし、「OCNのHPだけ」という消し方はできません。カチカチっとやって出てきていたものが一切合財クリアされます。

nakkomikko
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 非表示にすることが出来ました。 私は[ツール]→[閲覧の履歴の削除]→[履歴の削除]→[はい]の 所かな?と、間違っていました。 ありがとうございました。