• ベストアンサー

車椅子のままカットしてくれる美容院(大阪・堺)

私の知人(女性)が車椅子のままカット&パーマをしてくれる美容院を探しております。 大阪・堺(出来ましたら堺東あたり)で、洗髪も車椅子のままで、というのが理想です。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します!

• kor51
  • お礼率98% (60/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

http://www.rasysa.com/pkg/salon/kansai/category/tokucho/barrierfree/osaka/ バリアフリーって書いてあるから、たぶんいけると思うのですが(^_^; 堺は2軒ありました 電話で確認してみてください

kor51
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございました! このようなHPがあるのは知りませんでした。 電話して聞いてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#57339
noname#57339
回答No.1

こんばんは。 高石なので、ぜんぜん場所は違うのですが この様なお店があります。  

参考URL:
http://padonavi.padotown.net/detail/pages/3501/00081681000.html
kor51
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございました! 高石は少し遠いですが、でも、駐車場もあるようなのでいいですね。 知人に伝えてみます。 ありがとうございました!