• 締切済み

太陽の寿命

何で太陽は100億年も輝いてられるのか 不思議でしょうがないんですけど教えてください。 戦国時代から現在まで時代は急激に変わってきましたが、 その間も太陽は変わらず存在してます。太陽にとって 数百年は一瞬でしょう。

noname#49386
noname#49386

みんなの回答

• nonno36
回答No.1

質問者様の質問内容は?ですが、表題からこれまでに同様の質問 ・回答がありましたのでそちらをご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=782073