• ベストアンサー

AIWAコンポ XRーMJ1

AIWAコンポ XRーMJ1の詳細が知りたいのですが、わかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.jp.aiwa.com/products/homeaudio/stereo/XR-MJ1.html
sirusi
質問者

お礼

助かりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tetsumyi
回答No.1

ここから下の生産完了モデルに入ると仕様等があるようです。 http://www.jp.aiwa.com/products/portableaudio/radics/index.html

sirusi
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。