• ベストアンサー

Microsoft以外のエクスプローラー

最近エクスプローラーの調子がすこぶる悪くてこまっています。ファイルの転送やコピー目的でマウスの右クリックを押したとたんにフリーズして一切の作業ができなくなります。どなたかエクスプローラーににたフリーのファイル管理ソフトをご存じのかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48762
noname#48762
回答No.2

まずはリカバリ。 それでも直らなければ機械的な故障なのでメーカー修理ですね。

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。原因がわかりましたMacDrive5というソフトが影響していました。削除してかいけつしました。

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.1

それはどっちかと言うとパソコンをリカバリーなどした方がよいと思います。

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。原因がわかりましたMacDrive5というソフトが影響していました。削除してかいけつしました。