• 締切済み

ArcServeのcabatchのリターンコードについて。

始めまして。ついさっき、会員登録を済ませて質問をするものです。 さっそく、質問なのですが、ArcServe の cabatch コマンドを 用いて、ジョブを実行した際にリターンコードが返ってきますよね? 具体的にどのような環境を作ればリターンコードを網羅できるのかが、 知りたくて質問をさせていただきました。 例、ジョブのパラメータで、存在しないディレクトリをディスティネーションに指定。 →リターンコード 6 (パラメータエラー) 以上の例のように、各リターンコードの対応する代表的なエラーなど はあるのですか? あるのでしたら、御教授いただけると幸いです。。。

みんなの回答

• xs200
回答No.1

参考URLを。

参考URL:
http://supportconnect.ca.com/sc/kb/techdetail.jsp?searchID=TEC430836&docid=430836&bypass=yes&fromscreen=kbresults