• ベストアンサー

彼氏がちょっと怖い。。

spin009の回答

• spin009
回答No.4

私が思ったのはクリスマスに付き合ったと言うことからも クリスマス用に付き合ったか 彼氏は寂しさ埋めのために 「なんとなく」「とりあえず」質問者さんと付き合ってるんじゃないかなぁ と思います 1週間で態度が変わったのはやっぱめんどくさくなったんじゃないでしょうか? 結局もとかのが忘れられないんだと思います こういうモトカノが忘れられない人って モトカノを神聖化して宗教のように いつまでも崇拝してます 今まで何人かこういう人と接したことがあります 男性の場合別れても引きずる人が女性に比べて多いです(^^; どうしてもその彼と付き合いたいなら 女性はわかれたらあっさり昔の男なんて忘れる物だよ といってあげるといいかもしれません 中学のときの初恋の人が忘れられないと言ってた22歳の人がいて その後女性と付き合っても結局その初恋が忘れられず 付き合ってた彼女と別れたそうです それからも初恋の人の誕生日にメールを送ったり 未練がましくしてるので(相手はそっけない) もう何年もたってるんだしその人だって他に恋人いるだろうし 諦めたら?といったら泣く泣く諦めたみたいです それくらい引きずる男性は引きずります 目を覚まさせるか他の人と付き合ったほうがいいと思います(^^; めんどくさいですよこういう男性は・・・

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分とりあえず付き合ってみたがやっぱり面倒だったというのがあったと思います。本人はそれは否定してましたが、こんなこと思ってもいえませんもんね。 本当むかつきます。別れて他の人と付き合おうと思います。