• ベストアンサー

彼氏がちょっと怖い。。

spin009の回答

  • spin009
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

私が思ったのはクリスマスに付き合ったと言うことからも クリスマス用に付き合ったか 彼氏は寂しさ埋めのために 「なんとなく」「とりあえず」質問者さんと付き合ってるんじゃないかなぁ と思います 1週間で態度が変わったのはやっぱめんどくさくなったんじゃないでしょうか? 結局もとかのが忘れられないんだと思います こういうモトカノが忘れられない人って モトカノを神聖化して宗教のように いつまでも崇拝してます 今まで何人かこういう人と接したことがあります 男性の場合別れても引きずる人が女性に比べて多いです(^^; どうしてもその彼と付き合いたいなら 女性はわかれたらあっさり昔の男なんて忘れる物だよ といってあげるといいかもしれません 中学のときの初恋の人が忘れられないと言ってた22歳の人がいて その後女性と付き合っても結局その初恋が忘れられず 付き合ってた彼女と別れたそうです それからも初恋の人の誕生日にメールを送ったり 未練がましくしてるので(相手はそっけない) もう何年もたってるんだしその人だって他に恋人いるだろうし 諦めたら?といったら泣く泣く諦めたみたいです それくらい引きずる男性は引きずります 目を覚まさせるか他の人と付き合ったほうがいいと思います(^^; めんどくさいですよこういう男性は・・・

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分とりあえず付き合ってみたがやっぱり面倒だったというのがあったと思います。本人はそれは否定してましたが、こんなこと思ってもいえませんもんね。 本当むかつきます。別れて他の人と付き合おうと思います。

関連するQ&A

  • 新しい彼氏とのH

    最近新しい彼氏(25歳)ができました。 彼は3年近く彼女はいなかったそうです。というのは、4年間付き合った彼女と別れた後、1年間は彼女をつくらないようにしていたそうです。新しい彼女をつくっても元カノと比べてしまいすぐに駄目になると思ったからだそうです。彼曰く、その元カノは良かったそうです(何が良かったかは知りませんが)。 で、3年経ち、4年間付き合った元カノの次に付き合ったのが私ということで・・・。さすがに3年も経っているので、元カノとすごく比べるということは無いだろうとは思うんですが、少しプレッシャーを感じました。 そんな彼と、先日Hをしました。3年間も彼女とHをしていなかったので、暴走するみたいなことを言っていたわりにはシンプルで、私にさせるような感じでした。そしてわりかしすぐにイってしまいました。ここまではべつにいいんです。人それぞれやり方は違うわけだし。 その後の彼の発言がとてもショックでした。「(自分が)一回で満足するなんて珍しい。今までで一回で終わったことは数回しかなかったのに。久しぶりだからもっとできてもいいはず。」と言っていました。確かに終わった後は、ちょっとまた元気になってもすぐに軟らかくなってしまう状態でした。 つまり、4年間付き合った彼女の時はほとんど一回以上していたのに、私にはその気が起こらないということですよね?私にはしたくなる魅力が無いんだと思いました。 私があまりにも落ち込んだので、彼は焦って「今すごく眠かったし(深夜だったので)、お腹もすいてるからだよ。」と言っていました。 で、挽回させるために彼は頑張ったのか、また前戯をして元気にさせ二回目をしました。その時もわりかしすぐにイッてしまいました。。。  その後、「ほら、おまえでもちゃんとできるでしょ。だから魅力がないとかじゃないんだよ。」と言われました。 久しぶりのHだからといって何回もできるわけでもないんですか(普段から一回しかできない人は仕方ないけど、彼はそうではないらしい)? 相手によって何回もできる相手とできない相手ってありますか? どう思いますか?? 正直あの発言を聞いたときは冷めました。。ショックで悲しいです。

  • *バレンタイン*彼氏に手作りしてあげたいのですが…

    バレンタインなので彼氏に手作りのお菓子とかを あえげたいな…と思っています ですが彼氏が甘いのが苦手で 食べると気持ち悪くなってしまうそうです… なのでどうすればいいか分からなくなってしまって>< 手作りのお菓子とかじゃないをあげるのはどうかなと思ったのですが やっぱりお菓子とかを手作りであげたいんです;; わがまますみません;; 中学生でもできそうなもので… アイディアなどあったら教えてください!!

  • 彼氏のこと。。

    質問お願い致します。 私(23)には、知り合ってから7ヶ月、付き合ってから4ヶ月の彼氏(23)がいます。 付き合う前の3ヶ月は、相手には5年引きずってる元カノ(23)がいました。元カノとは1年付き合っていたそうです。 彼氏は、5年間に女の子と出会いはあったものの誰のことも好きにならなかったそうです。 3ヶ月の間に当時飲み友達だったため、彼氏から元カノの話をたくさん聞かされてきました。 彼氏は、自分から好きでも別れを言ったそうです。(原因は元カノが事情があり元カレと連絡をとっていたため、Hが合わない。など) 飲み友達だった3ヶ月には彼氏の部屋には未だに元カノの写真が飾ってありました。 私と付き合う前はまだ連絡はとりあっていて1年前には、体の関係も酔った勢いであったそうです。。 私と付き合ってからも、元カノから電話きたため彼氏は『彼女できたから連絡しないで』といい番号を消しました。 ただ美容師なのでそのあとにメールで『美容院またきてね』ときたりしてます。 元カノは1年か2年前から彼氏が今います。 今私はすごい愛されてると感じる反面元カノのことが、乗り越えられなくて辛いです。たいていけんかするとその話でふっかけてしまいます。 彼氏には1年たって乗り越えられなかったから、元カノ話にいつまでも引きずってる私。彼氏の負担にもなってしまうと思い別れると伝えました。 彼氏は元カノの写真も破き、なんとも思ってない。もお気にするな。忘れてと言ってくれますが。。 明日月曜日で元カノは休みです。 今彼氏と夜から連絡つきません。(二日酔いで寝てるかもですが) 些細なことですぐ不安になります。 私の乗りきれなかった別れるという考えは間違ってますか?(>_<) また、乗りきれなかったらの期間を1年と決めたのは、彼氏が元カノと付き合ってた期間のためと、そろそろみんな結婚してる年齢なので、1年以上付き合ってて別れるとなったら、彼氏が結婚に不利になってしまうと思ったためです。 長文乱文ごめんなさい(;_;)/~~~ 回答が宜しくお願い致します。

  • 彼氏の女友達が邪魔です

    今年のバレンタインは平日で彼氏に会えないため、13日の日曜日に手作りチョコを渡して、夜は彼にディナーをご馳走しようと、心の中で計画していました。 ところが、その計画を知らない彼は、「13日の日曜日は、〇〇くん(彼の男友達)と、××ちゃん(彼の女友達)が、ライブ(趣味のバンドの)を演るらしいから、一緒に観に行って、その後4人でディナーでも食べに行かない?」と言うのです。 その場では「え、そうなの? うん、行くよ・・・」と言ったものの、せっかく2人で過ごそうと思っていたバレンタインなのに、他の女友達とも一緒に過ごすなんて、正直嫌です。 しかもその女友達は、男性に媚を売るタイプで尚且つ、お菓子作りが趣味なので、昨年は、手作りチョコを作って、私の彼も含めた複数人の男性に渡していたそうです。だから、今年も手作りチョコを持ってきて、彼に渡すのかもしれません。 そんなことをされたら、私は露骨に嫌そうな顔になってしまうと思います(汗) こういう場合、彼氏にはっきりと、「バレンタインは2人で過ごしたい」と告げるべきでしょうか。 それとも、ここは我慢して、その女友達も含めた4人で過ごすしかないのでしょうか。

  • 彼氏への接し方

    なんとなくでも想像つく方教えて下さい。 彼氏(24歳)の元カノ(24歳)についてですが、20~23歳の3年間付き合っていたようです。 彼氏と私の共通の知人に聞いた話によると、彼は元カノに振り回されていたようです。 現在私と付き合ってる彼からは想像がつきません。 私に対し、完全に安心しきっています。(いい意味では、信頼、信用してくれてるのでしょうが) 元カノが彼に追いかけられてたように、私も追いかけられるくらいにならないと ダメなんじゃないかと思います。 そこで質問ですが、元カノは彼に対しどのように接していたと思われますか? 例えば、自分からは連絡しないとか、好きな感情を見せなかったとか… 元カノの情報がないですがサバサバした感じだったそうです。 私から見て、彼は口数少ない、自分の時間を大事している、 連絡不精な感じで、どうしたら彼を積極的にできるのか分かりません。 それを聞いてどうなるわけではありませんが、 今後の接し方の参考にしたいと思います。 (未だに彼に完全に素の自分をみせてないので)

  • 彼氏がいらない女性

    20代の男です。 彼氏がいらないと言ってる女性を好きになってしまい告白したらフラれました。 彼氏がいらない理由は元彼と別れたばっかで、趣味や友達作りを楽しみたいとのことです。 ただ、最初に寄ってきたのは彼女の方で、たかられる訳でもなく色々遊んだり体の関係も2ヶ月くらいありました。 「会いたい!」とも言ってくるし、バレンタインに手作りチョコも貰いました。 他の男がいる感じでもなく(多分) さすがにそこまでされると「自分を好きなのかな?」と勘違いしてしまいます。 もしかしたら僕と付き合っても良いと思ってるかと思い、 「俺達の関係って何?」みたいなこと聞いたのですが「分からない」と言ってきました。 その時「あなたは私のことどう思ってるの?」と聞かれたので「大事な存在」と答えました。 その日以来、僕に対する彼女の態度が悪くなり、訳分からなくなったので彼女と話し合うことに。 すると僕が言った「大事」ってことに彼女自身が応えられないと思ったらしく、 やっぱり今彼氏を作ると趣味とか友達作りに没頭できなくなり、そうなるのがイヤとのことです。 そして「大事」ってことが重いと思ったのか冷めてきたそうです。 冷めてしまった女性を押しても仕方ないと思うので引くようにしますが、 僕も特に彼女がほしいと思ってたわけじゃないので関係について問いただしたことに後悔してます。 言わなかったら微妙な関係とは言え、彼氏が欲しくなることもあったと思います。 「時間がたったときにまた遊ぼうね!」とは言ってましたが当てにしてません。 僕はまだ好きなんで、彼女が彼氏欲しくなったときに僕のこと思い出してくれたらなと微かに思ってます。 みなさんはどう思いますか? 恋愛はタイミングが大事ってよく聞きますがホントですね。

  • 彼氏の本当の気持ち

    いつも大変お世話になっております。 最近付き合うことになりました。 彼(24)は半年くらい前に四年間付き合っていた彼女と別れ、ずっと引きずっていました。 私を紹介された時も元カノを忘れることはできない、とずっと思っていたそうです。 別れてからもすごく痩せて何の為に生きてるんだろうと、無気力になったみたいで。結婚まで考えていたそうなんです。 そんなに本気の恋愛だったんだなと私としては複雑です。 付き合う前に、元カノとの写真をみたら思い出しそうで怖くてみれない、物もまだ捨ててないと言っていました。ですが、彼女ができたら捨てると。 まだ彼の家には行ったことはないですが、絶対捨ててないと思います。 彼に元カノの話を振ると、すごく辛そうな顔をするんです。それを見るのも辛いから私はそれ以来は触れないようにしています。 私は過去に彼氏が元カノとヨリを戻してトラウマがあったのですが、今の彼氏には付き合う前から元カノと少しでも戻ろうという気があるならやめといて。と結構何回も言ってきました。 なので元カノとヨリを戻すことは絶対ないとは思いますが、私の存在が元カノ以上になれるか不安です。 過去にデートしたところに行くと、やっぱり思い出しちゃうみたいで。 昔はヤキモチ妬いたとか言ってたのに、私には全然妬かないんです。 大人になったからとは言っていますが、それもそれで寂しい。 最近考えすぎて彼の気持ちを疑うようにまでなってしまいました。(口には出していません) これからもよろしく!はメールでは言ってくれましたが、告白された時もただ付き合って。としか言ってもらってないです。 どこが好きとか、なんで付き合おうと思ったのかとか全くです。 言葉がないので彼の気持ちが私に向いているのか余計に不安なんです。 彼氏ができたのに欲張りすぎでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 22歳で初彼氏。彼氏の元カノに嫉妬してしまいます。

    【22歳で初彼氏。彼氏は元カノと3年以上付き合っていました。  同じ境遇の方いませんか(;_;)】 付き合って1年2カ月の彼氏がいます。 私23歳、彼氏25歳、お互い社会人で 半同棲という感じです。 私は過去に2回、合わせて3カ月 しか付き合ったことがなく、 その2人ともキスやエッチはしていません。 誕生日やクリスマスを一緒に過ごしたこともなく カップルっぽいことをしたことがありませんでした。 彼氏には、高校3年間同じ彼女がいて お互いががいろいろと初めてで、青春時代を一緒に過ごしてきました。 イニシャルをアドレスに入れたり、彼女の頼みで携帯を同じ機種にしたり 高校生らしい、カップルっぽいことを沢山してきました。 お互いが大好きだったってことが私にもよくわかります。 その彼女とは、彼氏が東京に出てくる時に別れたようです。 決して嫌いになったとか、そういう理由ではありません。 1度よりを戻し、遠距離だった期間もあります。 大学時代はほぼ彼女はいなく、実家に帰る度に 元カノと会っていて、エッチもしていたようです。 私たちは同じ大学で、卒業してから付き合いました。 私にとっては初めての彼氏という感じです。 “私から”2回目の告白で付き合うことができました。 私は生まれて始めて、 彼氏とのクリスマスや誕生日、バレンタインを過ごして とってもとっても幸せです。 彼氏も私のことを好きでいてくれていることは、 ちゃんと伝わってきます。 しかし、元カノよりも好きでいてくれている自信は全くありません。 たった1年で、元カノとの3年以上を越せる訳ないことはわかっています。 元カノの名前のTDLのブレスレット、2人の名前入りプレートペンダント 元カノからの手紙、写真、大量のプリクラ・・・が捨てずに取ってあります。 以前、何でとっておくのか、私は嫌な気持ちってことを伝えましたが 捨ててはくれませんでした。 捨ててくれるだけで安心できて、モヤモヤが晴れるのに‥ 私の方が大切であれば、安心させるために捨ててくれるのでは‥ 元カノとの思い出の方が、私の気持ちよりも大切なんだ。 こう解釈するなと言う方が無理があります。 私の誕生日に買ってもらった、 TDLのペアストラップも、最初は付けてくれていましたが 社会人なので恥ずかしいという気持ちが強くなったようで 何カ月も前からはずされてしまいました。 プリクラは今までで1回しか撮ったことありません。 社会人にもなってペアストラップにプリクラかよ。 と思われてもしょうがありませんが、 私にとってはどれもずっと憧れていたものなんです。。。 元カノとは、ペアルックにペアストラップ、ブレスレット ペンダント、ペアリングなど‥‥ プリクラにも、彼氏の字で「○○大好き」とかちゅープリとか 結婚しようねとか‥‥ 高校生なら当たり前かもしれません。。。 現在彼氏は、私に向かって「好きだよ」とかは 全くと言っていいほど言ってはくれません。 言ってくれないこと、ストラップをつけてくれないことが 不満なのではありません。  元カノとはやっていたのに、私とはやってくれないんだ。 この思いが、嫉妬心が、どうしても消せないのです。 嫉妬深い自分が本当に嫌です。変わりたいです。 私にも長く付き合っていて、大好きだった元彼がいたら 少しはマシだったのに と思います。 今は私と付き合ってるけど、将来は元カノと 結婚するつもりなのではないか。などと ネガティブな妄想ばかりが暴走します。 どなたか、私と同じように、 自分にとっては初めての彼氏だけど、彼氏は何年も元カノと付き合っていた というような方いませんか。 同じ状況ではなくてもアドバイスあったらお願いします。 乱文、長文失礼しました。 真剣に苦しんでいます。 申し訳ありませんが、批判的なコメントはなしでお願いしたいです。

  • 彼氏と元カノについて…

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。付き合ってからはほぼ毎日彼氏の家に行き、2週間くらい毎日連絡も取っていました。 しかし、5日間程急に音信不通になり、もしかしたら元カノと戻ったんじゃないか…と考えていました。元カノとは数ヶ月前まで2年間付き合っていて、同棲もしていました。何回も別れて戻ってを繰り返して、喧嘩もしょっちゅうしていたみたいです。 結局、彼氏が私に連絡をしてきて、私と別れて元カノと戻ろうとしていたと言ってきました。それが私に分かるようわざと連絡をしなかったと…。 でも、また元カノと喧嘩して私に戻ってきました。 どうしたいかを私に聞いてきて、彼氏に意見を求めても俺には意見を言う資格がないの一点張りで…。 結局彼氏とやり直すことにして、元カノともう連絡を取らないでと伝えました。 しかし、そこから一度携帯を見てしまい、私に元カノと連絡を取っていないと言っていた期間も彼氏からメールを送っていて、私のことを家政婦としか思ってないと言っていました。(音信不通になる前のメール) しかも、元カノが一方的に戻ろうと言ってきて…と私には言っていましたが、彼氏もその気があるメールをしていました。 今でも元カノと連絡を取っていて、私と会ってない日は元カノと会っています。 彼氏の家にも元カノが前の日来ていた形跡が多々あります。 彼氏はおそらく、彼氏が元カノと会ってると私が気付いてることに気付いています。 元カノは私のことを彼女だとメールで言っていて、彼氏の家に私の荷物があるので私の存在も知っています。 元カノと別れた理由は、家事を全くしないしヒステリーをおこして包丁を投げてきたり街中で叫んだりキチガイな行動をするからと言っていました。キャバで働いてるので、嫌と言っています。しかし、ノリが合うみたいです。 元カノと喧嘩をしたら私を呼んだり、私が家に行けない日に元カノを呼んだりしているみたいです。 正直、どっちも本気じゃないのかと思ったりもします。 別れを考えていますが、やっぱり好きなので踏みとどまってしまい…。 今、彼氏は開き直って堂々としているように見えます。 寂しがり屋で人のことを信用していない人なんですが、私のことは信用できると言ってくれます。元カノは色んな人に寂しさを埋めてもらってふらふらしてるらしいんですが、私は一途に好きという感じが伝わるみたいです。 長くなりましたが、もう別れるしかないのでしょうか? 彼氏は料理好きなので作ってくれるしお金を出してくれるので、私は洗濯掃除洗い物をしても苦じゃありません。 やはり、今後のことを考えると家事をしてくれる子の方がいいと思うので、彼氏は私のもとに来るんじゃないかと淡い期待も少しだけあります。 彼氏の人間不信もどうやったら治るのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏について

    彼氏について 今20歳で、ある彼氏と付き合っています。 一番気がかりなのが、彼の元カノの存在… 昔付き合ってた女の子がプレイガールだったらしく、彼と別れた後もほかの男数人と付き合ったそうです。 あと、彼女とは少ししか付き合っていないそうなのですが、付き合う前に体の関係をもち、その後交際をスタートしたことをうかがい知れるんです… (彼氏はそれまで女子とメールさえしたことがなかったようで、元カノからアタックされて堕ちたようですけど…) 電話でそのことを問い詰めたら元カノへの冒涜かよ?みたいな感じでビミョーに怒りました。 他の人に相談すると「過ぎ去ってしまった過去は過去…今が大事だ。」と言います。 でも、そのことを考えるとイライラしてしまいます。 本当はそんな男とは付き合いたくない気持ちも薄々あるのですが… 友達が全くいなく孤独だし 今まで交際経験がないので、今は付き合っているというか… でも彼は困った時にはよく相談に乗ってくれます。 私のことを親身になって考えてくれます。 一緒にいると安心するし、落ち着きます…。 でも最近はデートにも誘ってくれません。 私からメールする感じです。 一番気がかりなのが元カノの存在と、彼の元カノに対する気持ちですよね… (1)まだ元カノに未練があるのか? (2)プレイガールに遊ばれたのにいつになったら気付くのか??? (3)彼の「付き合う」という感覚は一体何なのか?私は遊ばれてる? すごく気がかりです。 私はそうしたらいいでしょうか???