• ベストアンサー

彼の気持ちは戻らないのかな

daichan-mpvの回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんわ。 まず彼は浮気したいって言うところがおかしいと思うよ。 浮気させた君にも責任あるけどね。 その地点で信頼関係に傷がついたようなものだよ。 でも彼が戻ってきてもちょっとそういうくせがつきそうでこれから怖いと思うよ。 俺の意見を言わせてもらうと、やめた方が君の為だと思うよ。 復縁しても遊びまわってられたら君もつらいでしょ? 絶対そうなると思う。 男に浮気はつきものかもしれないけど 復縁する前にそんな事してるんじゃーだめだと思うし、 彼には復縁の意思が弱いと感じた。 意思が強ければそんな事したいなんて言わないし、 Hが好きなら内緒で風俗にでもいけば良い事じゃん。 お金かかるけどそれが嫌なら君と会うまで我慢すればいいだけの事じゃん。 男は我慢できる人じゃなきゃだめだよ! 俺だって今君と同じ年で結婚してるけど ものすごく我慢してる。 意思も強いって周りから言われる。 君が彼の事好きな気持ちがあるから浮気を許せるんだと思うけどね。 俺は君の事もっと幸せにしてくれる人必ず居るはずだから ゆっくり探したほうが良いと思う。 彼には別れを告げてね。 どういう理由で離婚したのかわからないけど・・・ まだ若いんだからさっ。 君みたいな女性が一人で居たらほっとく男なんて居ないよっ。 がんばれ!!!同級生!!!

kayoko_m
質問者

お礼

ありがとう、同級生~!! 浮気相手に後輩を選んだときに たぶんその女性を好きになってしまうだろうから その後輩とお付き合いするのはやめて欲しいとお願いした。 彼は「お前が一番好きだし、お前以上にいい女なんていないから」と 本気で思って言ってくれていたと思うけど SEXしてるうちに 腰が動くどころか 気持ちまで動いてしまったようです・・・笑 彼も自分を責めているようですが こんな男を好きでいいのかなと考えちゃいます。 愛してる人はあきらめて 私を大事に思い、愛してくれる男を選ぶべきですか? 報われないのって、苦しいです。