• ベストアンサー

貸付金の返済時の領収書は?

貸付を10万しました。貸付時、借用書も書いてもらわなかったし、領収書も、もらわなかったのですが、近々返済に来るそうですが、領収書は渡した方がいいのでしょうか?貸した時は振込です。返済は現金です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どちらでもかまいません。要求があれば拒否することはできません。

nyanko1007
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし領収書の要求があった場合は収入印紙も貼るのですよね? 200円でいいですか?