• ベストアンサー

液晶画面が赤っぽく見えます

いつの間にか液晶画面が赤っぽく見えます。24ビットのTrue Colorで 画面のプロパティから設定しています。何をどうしたら良いのでしょう。 本来白い部分はうすいピンク色、緑の部分は青っぽい感じの色調です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

ケーブルの接続不良の可能性があります。 ディスプレイのケーブルが本体のコネクタにしっかり差し込まれているでしょうか?

Atango
質問者

お礼

早速、コネクタを固く締めてみました。するとどうでしょう。 嘘のように赤みがかった色が消え、いつもの緑色の画面にもどって いるではありませんか。ありがとうございます。問題解決です。