• ベストアンサー

生理1週間前のフィットネス

どうもこんにちは! 5日後にデートがあるのですが、 生理10日前なのでむくみだして、体重も増えてきました。 無理なダイエットはしたくないので、せめて 見た目がすっきりしてみえるような 方法はありませんか? 顔は今流行(?)の造顔マッサージなどしてます。 体もすっきりさせる方法などありましたら、ヨロシクお願い致します。 身長156センチ/体重56キロ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzujuice
回答No.1

5日後にデートする相手の人とは、今後も、お付き合いが続くと思いますが、デートの前日、当日、その後数日間スリムでいるより、今後末永くお付き合いをすることを、前提にダイエットをしてみてはどうでしょうか?生理前は私も1.5キロくらいは体重が増えます。でも 生理   が終われば元に戻ります。デートの日は、スリムに見えるファッションをして、メイクとか、会話などに気を遣うほうがいいと思います。周りの人とかを見てみてください。急いでダイエットをした人は、また、太ります。(晩御飯の量を少し減らす)これを続けることが大事です。がんばってみてください。

fullow
質問者

お礼

どうもこんにちは。 お返事ありがとうございます。 初めてのデートという事で、お化粧をするみたいに 楽しくしする事を考えてました。 ダイエットというより、すっきり”みえる”技があったら なんとなくより最初のデートも楽しい様におもいます。(^^ でも、末永く付き合って頂ける相手ならば 今の自分を出来るだけ綺麗にみせて会えれば十分ですね。 アドバイスありがとうございました。