• 締切済み

ドライバがインストールできません

デスクトップDIMENSION 3100Cでテレビを見ようと、バッファローのTVチューナーPC-MV31VR/PCIを購入しましたが、PCASTドライバがインストールできません。PCASTTVを起動すると「対応するビデオキャプチャが搭載されていません」と表示されます。デバイスドライバを確認すると「マルチメディアコントローラ」が黄色表示されています。何度アンイストール、再インストールしてもダメです。何が原因でダメなのでしょうか?解決策をご教授頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

これでしょうか? http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=764613ee-840d-476d-ae41-882dfd948a57&resource=&number=1&isExternal=0 BUFFALO サポート-PCI・PCカード接続のTVキャプチャのドライバがインストールできません

回答No.1

ドライバ、PCcastTVを最新バージョンにしてみる。 http://buffalo.jp/download/driver/multi/pc-mv31xr-pci.html http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcasttv.html カードを差し込んでいるスロットを変えてみる。