• ベストアンサー

ビートルズで探してる曲があります。題名を教えてください。

昔ビートルズが歌っていた曲をもう一度聞きたいです。 かすかな記憶では、同じような単語が3つ並んだ奴だったような・・・(←勘違いの可能性大です) それとどちらかといえば子供向けのような曲だったような気がします。 凄くあいまいですが、どなたか曲名が分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swe-y
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

Ob-La-Di,Ob-La-Daではないでしょうか?

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=X0O7yUJBeTw
kawa5542
質問者

お礼

まさにこれでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.2
kawa5542
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビートルズの曲

    かなり曖昧な質問で恐縮です。むかし、テレビで見たのですが、あるお宅でペットの犬が映ったときにビートルズの曲がBGMで流れました。犬に関連する曲だったと記憶しています。素敵なメローディーだったので覚えていますが、曲名が出てきません。心当たりのある方教えてください。

  • ビートルズの曲だと思うのですが・・・

    前から気になっていた曲があったのですが曲名とアルバム名を知りたいのです。おそらくビートルズの曲だと思うのですが、先日喫茶店でBGMが流れていたので、さびの部分だけ録音しました。聞き取りにくいと思いますが、お分かりの方どうぞよろしくお願いいたします。http://qurl.com/p15cz  なお、正解が得られ次第サイトは速やかに消去いたします・・m( _ _ )m

  • ビートルズ風の曲

    おそらく90年代だと思いますが確か映画の曲だったと思いますが60年代風というか初期ビートルズ風の曲名とアーティスト名を教えてください。 少ないヒントで申し訳ないですが、お分かりになった方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ビートルズのlistenで始まる曲を教えてください

    ビートルズの曲でlisten。。。で始まる曲名を教えてください。 また、どのアルバムに入ってるかご存知でしたら教えてください

  • ビートルズの曲だと思うのですが...。

    買い物に行ったときにお店で流れていた曲なのですが、曲調や前後の曲からしてビートルズと思われるのですが、曲名がわかりません。 流れるようにグルーヴするベースがすごく印象的でした。 ベースラインだけでいうと、ブライアン・アダムズの“into the fire”という曲に似ているかな、と思いました↓ http://listen.jp/store/album_00082839390729.htm どなたか心あたりのある方、教えてください。

  • ビートルズの曲の歌詞について

    ビートルズの曲の歌詞がでているサイト知っている方どなたか教えてください。 できれば検索窓みたいなものがあって曲名いれればでてくるような見やすいつくりになっているサイトが希望です。

  • シシドソからはじまるビートルズの曲の名前

    ビートルズ(the Beatles)のとある曲名を教えてください。 曲の中の1部分のメロディーしか知らないのですが、ずっと気になっています。 シシドソ ファシファファミソシソファ ミファソファ というメロディーだと思います。シはフラットかもしれません。歌詞もわかりません。 ビートルズメドレーっぽいものの中の一部で聞いたので有名な曲だとは思いますが、手がかりが少なくてすいません。

  • 多分、、ビートルズだとおもうんですが、、

    奥歯にものが挟まったみたいな気分です。。 ビートルズか、個人の時のかわかりませんが、 「アンジー」って、曲名が入っているアルバム名を、 教えてください。 もしかしたら、曲名が違うかもしれませんが、曲の中に、確かに「アンジー」というフレーズが入っています^^ お願いします。 もにかしたら、、ビートルズじゃないのかな。。。

  • ビートルズの曲で...

    最近ビートルズの曲をテレビやラジオで流したり、ビートルズの曲をカバーしたりするアーティストが多い中... ビートルズの曲で『For No One(フォー・ノー・ワン)』というフレンチホルンが独特な曲があると思います。 いつだったか忘れましたが、ラジオで他のアーティストがカバーして歌っていたのを覚えています。オリジナルと比べて少しアップテンポでしたが、オリジナルに近い物だったと思います。 どなたか、ビートルズのこの曲のカバーをしているアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • ビートルズの…

    ビートルズの曲で『only yesterday…』で始まる曲なのですが、曲名がわかりません><歌詞は1番か2番かわかりませんが、サビの部分ではなくて、歌いだしです。自力で探せなかったのでわかる方いたらお願いします。

専門家に質問してみよう