• 締切済み

映画のコミュニティーサイト

こんにちは。 ネットで映画の話などで盛り上がっているサイトなどがあれば教えてください。 最近映画が好きな人が近くに少なくなり、もしその様な場所があればと思い投稿します。 宜しくお願いしまうす。

みんなの回答

回答No.1

「映画生活」というサイトがおすすめです。マニアのコアな評論から初心者の感想まで万遍なく色々な意見が観られて気楽に参加できる良心的なサイトです。リンクも様々なカテゴリーがあり、これから観たい映画を探すのにも便利です。一度覗いてみてください。

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/