映画好きのための感想交換サイトを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 映画を楽しんだ後に感想や意見を述べ合えるサイトを探しています。
  • 身近に映画好きがおらず、ブログや映評サイトでは物足りないと感じています。
  • ここでは質問や回答ができますが、意見交換や感想を述べ合えるサイトを教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画について話せるサイトはないですか?

映画をみた後で、ブログとか映評のサイトを閲覧しています。 自分の感想と違う見方とか、よく分からなかった部分の解説など、参考になることが多いです。 ただ、もう少し、突っ込んで、意見交換できるとか、感想を述べ合える、とかができたらいいな、と思います。 身近に、映画好きがいないし、私自身もマニアックに「映画好き」というほどでもありません。 ごく一般人が映画の感想を話合い、中には、結構詳しい人がいて、細かい点の面白さとか、違う視点での感想も聞ける、みたいなサイトがあったらいいな、と思います。 このサイトでも、時々質問をして、興味深い回答をいただくことが多く、大変参考になります。 でもここは、感想を述べたり、意見交換したり、という場ではないので、そういうことができるサイト、 もしあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

再度です!gooからは無理でした。。御免ね URLを貼り付けておきますので お試し下さいね☆   http://okwave.jp/c10000.html

nomanene
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 覗いてみました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

こんにちわ!此処には おしゃべり広場 というカテがあります。 そこに スレッドを立ててはどうでしょうか? また ある方が すでに居られるんですが その方は映画が好きみたいですので お邪魔してみては?

nomanene
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい、「おしゃべり広場」がどこにあるか解りません。 検索すると、「おしゃべり広場」があちこちにあるのですが、「教えてgoo」のカテにヒットしなくて・・ 私は「goo」でログインしていますが、教えてgooで質問すると、あちこちのサイトに掲載されるので、もしかして教えてgoo以外のカテなのでしょうか? すみませんが、サイト名か、カテ名の詳細を教えてください。 回答していただいたのに、申し訳ありません。