• 締切済み

女性歌手が出ている映画

グリッター マライヤ・キャリーやバックダンサーズ hiroのような映画を探しています。お分かりになる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • papotto
  • ベストアンサー率15% (48/318)
回答No.5

思い出したので、書きますね 邦画で「月とキャベツ」は山崎まさよしさんがでてらっしゃいますよ~(^_^) あの、名曲が聴けます(^_^)

回答No.4

「ダンサー インザ ダーク」は ビョークですね。あの映画はあまりにも救いがなさすぎて、ホントに涙が枯れるほど泣きました。ストーリー的には好きなんですが、精神的に元気なときじゃないと見れませんね。。。 私がお勧めしたいのは「天使にラブソングを…2」です。若かりし頃のローリン・ヒルが学生役で出ています。歌のシーンもアリ、鳥肌ものですよ。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

シンディ・ローパー     「バイブス秘宝の谷」 http://vivakuso.web.fc2.com/handbill_06ha/vibes/vibes_1_1.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17776 ホイットニー・ヒューストン 「ボディ・ガード」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21553 ダイアナ・ロス       「マホガニー物語」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22377 この映画のテーマ曲はネスカフェのCMに使われたこともあり、誰でも聞いたことのある曲だと思います。下のサイトのダイアナロス・グレイテストヒッツから、18曲目Do You Know・・・になります。 ちなみに11曲目は携帯電話のCMにも使われた有名な曲です。 http://listen.jp/store/artist_17360.htm

  • papotto
  • ベストアンサー率15% (48/318)
回答No.2

マドンナの「エビータ」は良かったです♪ 歌手名は忘れましたが「ダンサーインザダーク」とか、 ミュージカル系(エビータもそう)の映画には歌手が出る事が 多い様ですね(^_^) ちなみに、ダンサー…は私的にもう二度と見ないっと思いました。 悲しすぎます。数多くの賞もとる名作ですが、あまりにも悲劇的で号泣してちゃんと見れませんでした。 Happyなモノがお好きならば、覚悟して見て下さいね。 ダウンタウンのまっちゃんも大絶賛です。

  • pink-mk
  • ベストアンサー率37% (30/79)
回答No.1

安室奈美恵「That’sカンニング!」  浜崎あゆみ「渚のシンドバッド」  中島美嘉「偶然にも最悪な少年」「NANA」  ほとんど古くてすみません…^^;

関連するQ&A

  • この映画を見て

    映画「リトルダンサー」を見た方に質問です。 この映画の良い、悪いと思う所を教えてください。 そしてなぜそのように思うかも詳しく教えてください。

  • 音楽映画探してます!

    音楽映画探してます! グリッター、天使にラブソングを位しか見ていないのですが、ミュージシャンを目指しているため、色々見てみたいと思っています! 宜しくお願いします!

  • マライヤ キャリーの曲

    マライヤ キャリーの曲で、ジーンとしちゃうような曲教えてください。

  • いいとものコーナーのゲスト(バックダンサーズ)

    今日のいいともの 【知りたい正体 このケータイ】(ゲストのソニンさん) と、 【使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ?】 と 【ひと夏の想い出 胸キュンフレーズ品評会】 のゲスト(「バックダンサーズ!」のソニンさん、hiroさん、平山あやさん、サエコさん)のなんとなくの雰囲気が知りたいです。 ソニンちゃんのケータイには、誰が入っていたでしょうか? コーナーは、盛り上がっていたでしょうか? 番組最後は、映画告知で終わったでしょうか??

  • やり切れない映画

    久々に質問させて頂きます。 先日友人が余りに薦めるので「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見ました。友人曰く「救いの無い映画、一件の価値あり」。しかし、見終わった私の正直な感想を云えば「何でこうなるんだ、理解出来ない」というものでした。(賛否は人それぞれとは思いますが)監督が何をメッセージとしているのか分からず、悲劇をモチーフとしたミュージカルもどきとしか思えません。(ファンの方すみません) そこで皆さんにお尋ねします。本当の「やり切れない映画」があったら教えて下さい。見終わった後ガクッとくるような、しばらく落ち込んでしまうような、「やり切れない」映画です。 私のつたない映画経験で言えば、ミッドナイト・クロス(トラボルタ主演)やふれあい?(中村雅俊、壇ふみ主演)といった映画です。 変な質問ですいませんが、ダンサー・・・であてが外れたので、見事な「やり切れない映画」教えて下さい。

  • 歌って踊る歌手と、そのバックダンサー

    プロモーションビデオなどで、歌って踊れる歌手の後ろにバックダンサーがいて一緒に踊る、というものがあると思います。 いくら歌って踊れるとはいえダンスの実力としては「…?」という歌手もいると思うのですが、このような場合「後ろのダンサーが手加減(?)してちょっと下手に踊る」のか、「歌手もダンスが上手いように見せられるような簡単な振り付けをする」のか、「ダンスがあまり上手ではないダンサーを募集する(歌手のダンスのレベルに合わせる)」のか、それともこれら以外か…どれでしょうか? プロモーションビデオでは踊っていても実際のライブでは歌っていない人もいますし、ふと疑問に思いました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ☆女性に質問! 女性が元気で楽しめる映画を教えて下さい☆

    お世話になってます。 特に女性がファンが多そうな、 女性の目から見て、楽しく元気になりそうな映画を探しています。 内容はハートウォーミングな感じが好きです♪ ちなみに好きな映画は ブリジットジョーンスの日記 メリーに首ったけ カレンダーガール アメリ リトルダンサー ポネット 10日間で男を上手にフル方法 等です。 ぜひ、楽しめる映画を教えて下さい☆ よろしくお願いいたしま~す(^-^)/

  • 考えさせられるような映画を教えて下さい

    私は、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」や「エレファント」「SWEET SIXTEEN」などがすきなのですが、何かオススメの映画はありませんか? 淡々と、映像が美しく、見ている最中よりも、見た後に考えさせられるような映画が好きです。北欧のほうの、裏寂れたグレーな感じも好きです。

  • 音楽映画

    音楽関係の映画見つけてます。今までにグリッター、ドリームガールズ、天使にラブソングを1、2、8mile, などは見たのですがその他に知ってるものがあれば教えてもらえませんか?メジャーな物からアンダーグラウンドのものまでなんでもいいです。

  • SoftBankのCM曲―歌っている人は誰ですか?

    SoftBankのCMで、キャメロン・ディアスが雪の中を歩いている ときに使われている曲のことで質問があります・・・ マライヤ・キャリーの恋人たちのクリスマスらしいんですが、 このCMで歌っているのもマライヤ・キャリーさんなんですか? それと、この曲が欲しいんですがCDは売っているんでしょうか。 後、スヌーピーとキティちゃんが出ているCMで使われてる 「Walk This Way」はエアロスミスとRUNDMCのコラボ曲なんですか? それとも、エアロスミスだけが歌ってるんでしょうか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM