• 締切済み

古い携帯の画像なのですが・・・

古い携帯が1台あります。まだ現役なのですが、そろそろバッテリーも限界にきているようです。 新しい機種に変えたいのですが、その前に保存してある画像をどうにかしてパソコンに写したいと考えています。 今の携帯であればSDカードなど差し込めて、そこに移せば問題ないと思いますが、なにしろかなり古い携帯ですのでそういうことはできません。 メールに添付してパソコンに送ろうとも考えましたが、数が多すぎて現実的に無理です。 たかが携帯の画像ですが、子供が小さいときのかけがえのない瞬間を撮ったものばかりです。 何か良い知恵があればお貸しください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

機種変更した際に画像とか無料で転送してくれますよ^^ それに任せてみてはどうですか?

umigame2
質問者

お礼

画像も転送してくれるとは知りませんでした。 有難うございました。