• 締切済み

BUMP OF CHICKENのライブ(幕張メッセ)について教えてください!

幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11で行われるライブに行くのですが、ブロック数はいくつまであるんでしょうか? Cブロックは、いい方ですか…? どなたかお願いします!!

みんなの回答

• tama-c
回答No.1

幕張メッセは2年前と3年前に連続で行きました。 ひさびさの今回も運良くチケット取れました。 今までCは無かったはずですが、Aがアリーナ(というか単に前方半分)、Bが後方半分で、間をフェンスで仕切っていました。 オールスタンディングなので、AB間をまたがなければ位置は自由です。 今回、Cは多分後ろの方ではないでしょうか。 ただ、メンバーがよく言ってますけど、 「会場のどこにいても変わらずに曲を届ける」そうです。 「そんな馬鹿な」と言われようと、心からそう思っているそうです。 彼らは本気です。 楽しみましょう。