• 締切済み

幕張メッセ国際展示場9~11ホールについて

2月5日と6日に幕張メッセ国際展示場 9~11ホールでソニックマニアという イベントがあるのですがチケットに ブロックや 席番が未記入なんですが、これは早く並んだ人 から入れるんですか? 順番がなければ前の日から並んでいれば最前列 も可能なんでしょうか? 6日に出演予定の海外アーティストの マリリンマンソンがすっっっごくメチャメチャ 好きなんです。マリリンマンソンのワンマンの コンサートも何度も見に行ったんですがなかなか 近い所で見たことがなく、早く並んだ者勝ちなら 前の日から並んで待っていたいと思っています。 ソニックマニアに行く人またはイベントなどに 詳しい方どうかどうかアドバイスお願いします。 あと幕張メッセ国際展示場9~11ホールに 行ったことがないのですが入り口は一つでしょうか? 何処ら辺で待ってた良いでしょうか教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#9170
noname#9170

みんなの回答

回答No.1

私もSONIC MANIAは2日目だけ行きます。SONIC MANIAは初めてなのですが、夏のロックフェス(フジ、サマソニなど)経験者です。 近くで見たい気持ちはわかりますが、並んで場所取りということであれば、おすすめできません。公式サイトを見ていただければわかると思いますが、長時間にわたり、複数のアーティストのライブがあります。場所取りは他のアーティストのファンの迷惑になりますし、ご自身の体力消耗につながる恐れもあります。 公式サイトのタイムテーブル、会場内レイアウトなどをご覧になり、行動プランを練り直すことをお勧めします。

参考URL:
http://www.sonicmania.net/