• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN

2/24幕張メッセ国際展示場でのバンプのライブに行きます。海浜幕張駅(改札は何口?)から降りた際、ライブ会場までの詳しい行き方を教えて下さい。一人での行動と、初めての場所なので不安です。宜しくお願い致します!!

• fciko
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

海浜幕張駅には改札口は1つしかありません。 1つしかない改札を出たら、 「幕張メッセはこちら」という方向表示があちこちにありますし、 そんなに複雑な地理的配置でもないので、迷うことはないはずです。 まして、当日はバンプの客がいっぱい来てるから、 人の流れについて行けばいいでしょう。 以下の地図も参照。クリックすればより詳しい周辺図になります。 http://www.m-messe.co.jp/makuhari/makumap-j.html 以下も参照。 幕張メッセ公式サイト http://www.m-messe.co.jp/ 幕張シティガイド http://www.makuhari.or.jp/

fciko
質問者

お礼

詳しく教えて頂き、大変参考になりました!!これで不安も解消され、ライブを楽しめそうです。ありがとうございました!!