• 締切済み

関東圏でPAセットを安く購入したい。

100人~150人規模の音響機器を購入したいと考えてるのですが、どこで購入すればいいか分りません。どなたかお安く購入できる所を教えてください。 購入したい機器は、 ミキサー・スピーカー・アンプ・CD/MDデッキ・有線マイク2本・ワイヤレスマイク1本・マイクスタンドです。アンプはスピーカーやミキサーに内蔵されていてもいいかなっと思ってます。ミキサーは、YAMAHAがいいと聞きました。 これらの機器を、15万円くらいで買いたいんですが、セットで安く買えるところがないか教えてほしいです。中古でもいいかとも考えてます。 よろしくお願いします

みんなの回答

• buu1031
回答No.2

こちらで全て揃えられます、 ショールームもあり。 http://www.soundhouse.co.jp/

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/
tokyo259
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます サウンドハウスは安いからいいですよね。以前買ったことがあります。 もっと安いところがあったらなっと思ってます

• tatsu01
回答No.1

下記URLの物でどうでしょうか? 小学校の体育館程度の広さなら十分です。 実売価格は8万円くらいでしょうから、他の機材も買えると思います。 マイクはピンキリですがアマチュアがやるだけなら1本1万円くらいの物で十分です。

参考URL:
http://proaudio.yamaha.co.jp/products/pa_systems/stagepas300/index.html
tokyo259
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました ミキサーは、フェーダーがいいので、YAMAHAのフェーダーのミキサーを探してみます。