• 締切済み

インターネットの接続設定

ノートPC(windows XP)を購入し、DIONのADSLを申込みました。 後日モデムが届き、中に入っていた説明書に従い接続の設定を行い無事完了し、ネットも繋がりました。 そして接続してからDIONの申込みをした時に設定のビデオをもらった事を思い出し 念の為見たんですが、モデムの中に入っていた説明書とは設定方法が多少異なっているところがありました。 それでちゃんと設定できたのか不安になったのですが、どう確かめていいのか分りません。 どうすればいいのでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

• 7AXJ
回答No.1

現時点でちゃんと繋がっているんでしたら問題ないと おもわれます。 >それでちゃんと設定できたのか不安になったのですが、どう確かめていいのか分りません。 どうすればいいのでしょうか? 下記のHPにアクセスしてみて下さい。 設定が分かります。

参考URL:
http://www.taruo.net/e/