• ベストアンサー

ピンクのマスカラ

雑誌で見て良いなぁ~と思い、買いに行ったらどこにもありませんでした(´ぅω・`) 通販でも良いので、知ってる方居たら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crime0331
回答No.1

アナスイならカラー物が多いので、ピンクのマスカラがあると思います。ミルキーピンクとかの色合いは望めないと思いますが・・・。

daiet--00
質問者

お礼

アナスイで見つけましたw でも高い・・・orz ありがとうございました