• 締切済み

EARTHWORKSというスニーカー

5年くらい前に仙台のフォーラスで購入しました!! ずいぶん履いてボロボロになり、新しいのを買おうと思ったんですが、どれもしっくりこなくて・・・ 同じのを買おうとしたのですが、もうどこにも売ってなくて! 会社の名前がEARTHWORKSというのでしょうか? とりあえず靴にはそれしか書いてません。サイズの所には5UKと書いてます 通販などで買えるところ知ってる方いましたら、是非教えてください!!

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.1

EARTHWALKとは違います? http://www.nichiman-shoe.com/html/brand.html このサイトの「ショッピング」→「楽天市場 スニーカーズ」 http://www.rakuten.co.jp/sneakers/ ここで質問することが出来そうですので、問い合わせてみてはいかがでしょう?