• ベストアンサー

仙台で子供服

確か、5年前くらいに行った時に・・・フォーラスとか言う所の中にアメリカ輸入の古着屋さんがあって買いあさった記憶があります。。 まだ、その子供の古着屋さんはありますか? 仙台市内で安くて、いいアメリカ輸入古着屋さんはありますか? あと婦人服のおばさん系じゃないLLサイズのお勧めなショップはありますか? ディズニーストアーは、移動してませんか? 沢山の質問、すみません・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahipoo
回答No.1

こんにちは 最近のフォーラスはメンズ レディース中心になっているのでないかもしれませんね フロア案内図を見ても子供服のフロアが無くなりレディースのフロアと混ざっている感じですから 子供服の輸入古着の店なら 一番町ではありませんが 長町にあるkid's too beeがお勧めです 品数も多く可愛くて値段も手ごろです ディズニーストアはフォーラス向かいの広瀬通り店ですよね? そこは今でもあります ちなみに先ほどご紹介した古着屋さんの近くにザモール仙台長町と言うショピングセンターがあって そちらにもディズニーストアが入っています いいお買い物ができると良いですね

tkhf1003
質問者

お礼

ありがとうございました。 是非、行ってみます^^