• ベストアンサー

仙台で子供服

確か、5年前くらいに行った時に・・・フォーラスとか言う所の中にアメリカ輸入の古着屋さんがあって買いあさった記憶があります。。 まだ、その子供の古着屋さんはありますか? 仙台市内で安くて、いいアメリカ輸入古着屋さんはありますか? あと婦人服のおばさん系じゃないLLサイズのお勧めなショップはありますか? ディズニーストアーは、移動してませんか? 沢山の質問、すみません・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asahipoo
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.1

こんにちは 最近のフォーラスはメンズ レディース中心になっているのでないかもしれませんね フロア案内図を見ても子供服のフロアが無くなりレディースのフロアと混ざっている感じですから 子供服の輸入古着の店なら 一番町ではありませんが 長町にあるkid's too beeがお勧めです 品数も多く可愛くて値段も手ごろです ディズニーストアはフォーラス向かいの広瀬通り店ですよね? そこは今でもあります ちなみに先ほどご紹介した古着屋さんの近くにザモール仙台長町と言うショピングセンターがあって そちらにもディズニーストアが入っています いいお買い物ができると良いですね

tkhf1003
質問者

お礼

ありがとうございました。 是非、行ってみます^^

関連するQ&A

  • ディズニーストア仙台東映プラザ店

    フォーラスの向かいのディズニーストアですが、定休日のわかる方いらっしゃいますか? 明日(11/22月曜日)に仙台へ行く予定があり、定休日でなければ寄りたいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • LLサイズの服

    わたしはだんだんお年頃になって 服とかいっぱいほしくなったのですが。。。。 いざ探そうと思ったら 私の体に合うサイズがないんです。 Lでもぎりで入るんですがLLがいいんです。 LLがあってもおばさん系だったり いまどきってかいいのがないんですよね。 そーいうネットのショップとかだといまいち 色とかわかんないんで実際にあるショップがいいです。 なるべく東海ちほうで。。。。。。 でもショップ名とかあげてもらうだけでも 結構たすかるんでお願いします。

  • 仙台での買い物&食事

    今週末母と二人で車で仙台へ買い物へ行きます。(50代前半&20代前半) 当方岩手在住でよく仙台へ買い物へ行くのですが、今回は泉のアウトレット(仙台港は昨年行き、個人的に余り満足出来なかったので)とフォーラスや駅前なんかで買い物という感じなんですが、仙台市内での買物の際は車はどこら辺に駐車したらいいんでしょうか? いつも迷いに迷って適当に停めてしまいます。 普通の乗用車なんですが車高が高めなので地下駐車場等で偶に入れない事があります。 後、子供服も買いたいのですがいいお店はありますか? 路面店でもいいので、余り高すぎない、個性的な服があるお店を探しています。(女の子で、サイズは100~110辺り) 仙台へ行くと食事をする所もいつも決まっていて、フォーラスの近くにある【閣】という牛タンのお店か、フォーラスの近くにあるしゃぶしゃぶのお店という感じなんです。 いつもこのどちらかなので、偶には違うお店で食事がしたいねという事でどこか美味しいお店は無いでしょうか?(昼食) 出来れば駅前~フォーラス辺りで、そこら辺から多少距離があっても車があるので、駐車場があるお店だと尚有り難いです。 牛タンのお店じゃなくていいので、和食やパスタ・有機野菜を使っている等余り量が多くない「ここはお勧め」というお店を教えていただければ嬉しいです。値段に関しては気にしません。

  • 大きいサイズの服

    私は17歳の女子高校生です。私は水泳をやっていたためか、肩幅が広く、服はLサイズだと肩~腕がきついためLLサイズの服を着ています。しかし、LLサイズだと同級生が着ているようなかわいい服がなかなか見つかりません。そこでどなたか若い人向けで大きいサイズのあるショップ、または通販サイトなどを教えてください。よろしくお願いします。

  • 以前の仙台フォーラスに出店していた店を知りたい

    タワーレコードが仙台フォーラスにあった頃、 タワレコの前にメンズファッションのショップがあったのですが、 ご存じの方教えて下さい。 (確か、エスカレーターを挟んで向かいにあった気がします。) 京都の四条河原町近辺にも出店しているようなのですが、 名前が分からず、見つけることができていません。 ショップの紙袋が茶色で、なにやら丸いようなマークが あったことは記憶しているのですが・・・。 情報が少なく、申し訳ないのですが、回答お待ちしています。

  • 胸が大きい人が着れる服。

    わたしは、身長が低いのに、胸が不釣合いなほど大きいんです・・・。 気に入った服があっても、たいてい胸がぴちぴちで あきらめるしかありません。 胸に合わせて服を選ぶと、LLサイズや、15号サイズに なってしまいます。 しかも、LLサイズや15号サイズになると、胸だけでなく 全体的に大きく出来ていることが多く、袖が長すぎたり 後ろみごろが長すぎたりして、「サイズ合ってないよね?」と 人から指摘されます。 それから、大きなサイズになってしまうと、あまりかわいくない デザインの服になってしまいます。 表現が適切ではないかもしれませんが、おばちゃんぽいというか・・・。 (わたしは、20代後半です。) 胸の大きな方は、どんなところで服を買われているんで しょうか? おすすめのお店(できれば、オンラインショッピングが できる店だと嬉しいです)を教えてください。 また、胸の大きな方で、こんな風にして工夫して服を 選んでるよという方がいらっしゃいましたら アドバイスお願いします。

  • 服のサイズ

    最近太ってしまいいつも買っていたショップじゃなかなかサイズが入らないので服をずいぶん買ってません。 L、LLのサイズのネットショッピングで購入いたいんですけど安くていいサイト知っている方がいたら教えてください。 あたしはギャル系、お姉系です。 よろしくおねがいします。

  • 新宿の中古服店

    以前ニュースで(たしか新宿だったと思うのですが)中古品の洋服を扱うお店が紹介されていました。 そのお店の店名、所在地を知りたいのです。 一般に言われる古着屋のようなところではなく、 比較的リサイクルショップに近いのですが、商品の状態(傷やしみの度合い等)が詳細にタグで提示されており、また服を売る場合も丁寧な対応(あいまいな記憶ですが個室で交渉していたような…)をしてくれる お店のようでした。 たんすの肥やしになっている服を売るにも、田舎のせいか、近所には子供服かおばちゃん服のみ扱うようなリサイクルショップばかり…(^_^;) また古着屋に売るようなヴィンテージものではなく、 去年や一昨年にM井やI勢丹、S武で買ったような、「一応ブランドものではあるけど、高級ブランドではない」洋服たちを売りたいのです。 TVで紹介されたお店だけでなく、もしそのようなお店を都内近辺でご存知であれば、そちらも教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 沖縄で大きいサイズで安めの服買える場所

    沖縄で大きいサイズの安めの服、又は、水着が買える場所知りませんか? アメリカ系のいろいろなショップがあるそうですが、旅行で行く際、現地で服や水着を買おうと思うのですが、大きいサイズで安めのショップ教えてください。

  • ディズニーシーのショップにあった「I don't bite」とデザインされたドラキュラミッキーのグレーのパーカーを探しています

    ディズニーシーのショップにあった「I don't bite」とデザインされたドラキュラミッキーのグレーのパーカーを探しています。 ショップ内には(L)、(LL)しか無かったのですが、(M)サイズはないのでしょうか? また、インターネットや、横浜市で買える場所はあるのでしょうか? ちなみにディズニーストアのサイトにはありませんでした。 御回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう