• 締切済み

習字のようなフリーフォント

習字で書いたようなフリーフォントを探しています。 よろしくお願いします。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

• elttac
回答No.1

参考 URL の,青柳衡山氏が制作なさった無料フォントはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.musashi.or.tv/aoyagikouzanfont.htm
yuu789
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 少しイメージと違いました。 私のイメージは、太字で力強く、書体はあまり崩れていないのを 探しています。