• 締切済み

今朝のめざましテレビにて。

1月25日(金)のめざましテレビのお花プレゼントのコーナーで、花と一緒にプレゼントされていたCDは何か教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記質問と同じでしたらTRIPLANEの「モノローグ」のようです。↓ http://okwave.jp/qa3712716.html http://www.triplane.jp/discography/

参考URL:
http://www.triplane.jp/index.html
lala-la777
質問者

お礼

助かりました! 自分でも探してたのですが、ジャケットがアルバムのものだったのでわかりませんでした。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今朝のめざましテレビのプレゼント宛先を見逃しました

    質問します。 今朝(8/7)月曜日のフジテレビのめざましテレビのプレゼントの 宛先やその他詳細を見逃しました。 ぐぐってみたんですが、探し方が下手なようで・・ チョコラBBとトマトジュースです。(プレゼントの内容) 花のプレゼントでもめざましじゃんけんでもありません。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時過ぎのコーナー(家事をしながら聞いていたので何のコーナーだったのか良く分かりません)で、流れていた曲のタイトルが知りたいんですが・・・ 多分山下達郎さんの曲だったと思います 昔、何かの番組の挿入歌か何かに使われていたような気がするのですが

  • めざましテレビ

    こんにちは。 今週4/12(金)に、フジテレビのめざましテレビにゆずが出るんですが、何時頃か分かりますか?いつもめざましテレビは見てないので、コーナーとかもよく知りません。大体分かればうれしいです。

  • 今朝のめざましテレビのプレゼントの花の名前は?

    おはようございます(^o^)丿 今朝の6時前にめざましテレビのプレゼントで でていた日陰でも育つ花を購入したいと思っています。 花の名前を忘れてしまいました。 教えて下さい~♪宜しくお願いします。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、PSPとFFVIIのプレゼント の応募をしていたのですが、宛先を、すべて書ききれま せんでした。 詳しい応募方法など、どなたか、判る方がいましたら、 お願いします。

  • 今朝(1/11)のめざましテレビの天気予報で紹介されていた花について

    今朝(1月11日/金曜日)のめざましテレビの、 7時半前後にあった天気予報でプレゼントになっていた花の名前と、 その紹介の時に言っていた花の名前の由来を聞きたくて質問をしました。 ずっと名前が思い出せないで悶々としていた花だったのですが、 今朝のめざましテレビで紹介されているのを観て思い出し、 もう忘れないようにメモろう!…と思ってペンを取った途端に忘れてしまったのですorz かなりマニアックな感じの妙な質問ではありますが、 もし心当たりがある方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、「どこでもいっしょ」のグッズのようなもの(本?)を紹介しているのをチラッと見たのですが、どのようなものか詳しくご存知の方、教えていただけませんか。 発売日、価格などもあわせてお願いします。

  • めざましテレビで

    2月28日のめざましテレビの「がくなび」というコーナーで流れてた、 『たまにはね たまにはね ドキドキする・・・』という歌詞の歌が流れていました。 誰の曲かわかりますか??男性です。

  • めざましテレビ

    めざましテレビの占いコーナーに出てくる新しい女の子は誰?

  • 12/27(月)のめざましテレビについて

    12/27(月)のめざましテレビのMOTTOいまドキというコーナーを 見れるサイトがありますでしょうか?? 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう