• ベストアンサー

今朝のめざましテレビのプレゼント宛先を見逃しました

質問します。 今朝(8/7)月曜日のフジテレビのめざましテレビのプレゼントの 宛先やその他詳細を見逃しました。 ぐぐってみたんですが、探し方が下手なようで・・ チョコラBBとトマトジュースです。(プレゼントの内容) 花のプレゼントでもめざましじゃんけんでもありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

119-0188 フジテレビ めざましプレゼント係宛 氏名、住所、年齢、電話番号記載の上明日の消印まで有効です。 昨日の放送なので今日の消印までになります、急げば間に合うかも

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます!助かります。