• ベストアンサー

今朝のめざましテレビのプレゼント宛先を見逃しました

質問します。 今朝(8/7)月曜日のフジテレビのめざましテレビのプレゼントの 宛先やその他詳細を見逃しました。 ぐぐってみたんですが、探し方が下手なようで・・ チョコラBBとトマトジュースです。(プレゼントの内容) 花のプレゼントでもめざましじゃんけんでもありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1225/2852)
回答No.1

119-0188 フジテレビ めざましプレゼント係宛 氏名、住所、年齢、電話番号記載の上明日の消印まで有効です。 昨日の放送なので今日の消印までになります、急げば間に合うかも

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます!助かります。

関連するQ&A

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、PSPとFFVIIのプレゼント の応募をしていたのですが、宛先を、すべて書ききれま せんでした。 詳しい応募方法など、どなたか、判る方がいましたら、 お願いします。

  • 今朝のめざましテレビのプレゼントの花の名前は?

    おはようございます(^o^)丿 今朝の6時前にめざましテレビのプレゼントで でていた日陰でも育つ花を購入したいと思っています。 花の名前を忘れてしまいました。 教えて下さい~♪宜しくお願いします。

  • 3月16日のめざましテレビ

    お花のプレゼントがありましたが、あて先と締切日を教えてください 119-0188 フジテレビ めざましテレビ そのあとが分かりません。 メッセージがなんとか・・って愛ちゃんが言っていたような。 何かコメントを書くのでしょうか? あと、人にあげたい場合って送付先も書いた方がいいんですよね?

  • 今朝のめざましテレビにて。

    1月25日(金)のめざましテレビのお花プレゼントのコーナーで、花と一緒にプレゼントされていたCDは何か教えてください。

  • めざましテレビのプレゼント応募詳細がわからなくて困っています。

    12月15日のめざましテレビでプレステ3のプレゼントを募集していたのですが詳細がわかりません、フジテレビのホームページにも出ていません。どなたか詳細をお教えください。よろしくお願いいたします。締め切りは明日12月16日の消印有効とだけわかっています。

  • 今朝(1/11)のめざましテレビの天気予報で紹介されていた花について

    今朝(1月11日/金曜日)のめざましテレビの、 7時半前後にあった天気予報でプレゼントになっていた花の名前と、 その紹介の時に言っていた花の名前の由来を聞きたくて質問をしました。 ずっと名前が思い出せないで悶々としていた花だったのですが、 今朝のめざましテレビで紹介されているのを観て思い出し、 もう忘れないようにメモろう!…と思ってペンを取った途端に忘れてしまったのですorz かなりマニアックな感じの妙な質問ではありますが、 もし心当たりがある方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

  • めざましテレビの天気予報

    フジテレビめざましテレビの6時52分の天気予報で、 天気を見ようとしたら勝手にじゃんけんの画面が出てきて毎日消すのがうっとうしい。 じゃんけんをしたくないので、じゃんけんの画面を出なくする方法はありますか。 他局の天気を見る方がいいかもしれませんが。

  • 今朝の(8/7)めざましてテレビの“もっとイマドキ”でやってたUSBについて

    このカテゴリーでいいのか判りませんが、今朝のめざましテレビの“もっとイマドキ”のコーナーで紹介していた パソコンに繋ぐ掃除機とジュークボックスの詳細が判らなくなってしまいました。 何方か見ていて覚えている方教えてください。

  • 今朝のめざましテレビ 財布特集

    今朝1/18のめざましテレビのコーナーで、財布特集をしていたのですが、最後のアナスイの財布が出る前にちょっとだけ、大きなボタンが付いた茶系の財布が写っていた。ブランドなど詳細が紹介されなかったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 今朝の・・・

     今朝のフジテレビのめざましテレビでのコーナーで『ワールドキャラバン』で韓国にレポートに行った女性の名前が思い出せません。どなたか教えてください