• ベストアンサー

レッドとイエローのパンプスの履きこなし方。

最近、レッドとイエローのラウンドトウパンプスに憧れていて、ぜひ買いたいのですが、 どのようなファッションに組み合わせればいいのかいまいち良く分かりません。 髪は黒のショートで、肌は黒めです。 肌の色に少々コンプレックスがあるので、今まで明るい色はちょっと避けてきたのですが、 いい加減、明るい格好がしたいなと思っています。 どなたか回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takana-a
  • ベストアンサー率38% (51/131)
回答No.1

服はモノトーンでまとめて、靴とカバンまたはマフラーなどを同じ色にすれば、統一感が出ると思いますが、パンプスだけ明るい色にしている人も結構いますね。コーディネートの一部にだけ明るい色を使えばそんなに派手でもないですよ。 参考にどうぞ。 http://ar-um.jp/street/searchSnapSnap/0-0-0-0-0-12-1202-06,07-0/0

trombones
質問者

お礼

URLまでありがとうございます~~! とても分かりやすかったです! 参考にさせていただきます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.2

こんばんは。 可愛いカラーですね。 デニムのスキニーパンツなら、裾から見える靴下が、ゴールドでベルトもゴールド(シルバーでも同じ)はいかがでしょう。 最近タイツのカラーも可愛いのがあるから、あなたが、20代くらいならぜひ取り入れてください。 スカートから覗く足の色が、レッド、イエローの靴→タイツグレー(中に小さい赤、黄色のモチーフが入るタイツもかわいいです。)服は一部分に同じ色の入るプリントワンピ等、いかがでしょう。春は花柄やアールデコ調、水玉、星柄などがトレンドです。D&GやCHANELもコレクションで、たくさん出していましたね。お勧めです。 デニムばかりでなく、たまにはプリントもののブラウスプラス、スカートも可愛いですよ。 もしくは、靴と同じ色の雑貨の色をバッグ、アクセサリー、ストール、ベルトもどこかにもって行くと、モノトーン無地服のアクセントになるでしょう。 コーディネートを楽しんでくださいね。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イエローベースかブルーベースか

    こんにちは。 最近メイクを始めたくて、まずは自分の顔の様子を知ってから道具を買おうと考えています。 イエローベースかブルーベースかネットで調べていたのですが、 イエローベースの特徴に書いてあった、手の色が黄色っぽいことや焼けると小麦色になるというところに当てはまります。 しかし、ブルーベースの特徴に書いてあった、色白と言われることや髪、目が黒いことに当てはまります。 肌は色白と言われますが、焼けると小麦色になります。 ずっとイエローベースかなと思っていたのですがブルーベースにも当てはまるところがあるのでよくわかりません。 どちらかによって買うものの色が変わってくるので悩んでいます。

  • オフロード車にイエローコーンは、合いませんか?

    お世話になります。僕は、YAMAHAのTT250R Raidというオフロード車に乗っているのですが、ジャケットの購入を考えております。今までのジャケットは、冬用は黒・夏用は黄土色に近いもので、どちらも10年選手の為、そろそろ買い換えと思いました。今のところ、イエローコーンが見た目では、格好良いなと思うのですが、オフロード車に合うのか心配になりました。ジャケット以外の格好は、黒のオフロードヘルメットにSPYゴーグルでレンズがオレンジ色のもの、下は、主にジーパンです。これを踏まえてご意見をお聞かせください。また、ジャケットの色や模様等はまだ決めておりません。ちなみに殆ど街乗りです。宜しくお願い致します。

  • オススメの髪の色は?

    私服OKな社会人。 20代後半のオトコです。 メッシュ or 全体的に脱色   ↓ 茶髪が流行り始めたので黒髪に ・・・ということで、 ここ数年は髪を染めずにきたのですが、 いいかげん、茶髪がすたれてきたので、 「そろそろ染めようかな?」と、急に思い立ちました。 またまた茶色にするのも味気ないので、 ほかの色はないかな?とヌルめに物色中です。 オススメの色はありませんか? 「個性炸裂!」よりも、「さりげなく」が希望です。 髪型はつねにベリーショート(洗うのがラクなので)。 肌の色は、ちょっとだけ浅黒いような感じ。 服は、この時期は黒系が多くなってしまいます。 行きつけの店の兄ちゃんに聞いたところ、 「(黒に近い)ブルー系がいいのでは?」とのことでしたが、 もう少し、ほかの意見もお聞きしたいところです。 ごく個人的なご意見も大歓迎ですので、 自分で満足した色、他人の髪を見てイイ!と 思った色がありましたら、お教えください。 ファッションには、あまり詳しくないもので。。。

  • イエローベースとブルーベース

    私は黄味のある肌色で 実際にファンデーションもベージュ系を勧められます。 色は白いほうですがピンク系だと赤い顔になるし やはり黄色い肌だとおもいます。 血色は良くなくて青くはないです。 なので、カウンターではグリーン系やゴールド系 口紅はサーモンピンクのような黄味の強い色を勧められます。 そういった色は私自身も好きなのですが なんか野暮ったいというかぱっとしなくて似合わないような気がします でも、化粧した顔を見てるのは第三者ですよね。 そして、ローズ系やクリアなレッド系の口紅、シルバーや ブラウンでも黄味や赤みの少ないココア色のほうが 肌が綺麗に見えます。(自分ではそう思います) 服はモノトーンが多いからかな、とも思います。 肌色が黄色いのはイエローベースだと思い込んでたけど そこに表示されてる色はどれも似合わないです。 そういうことにこだわらず 好きな色を使っててもいいでしょうか?

  • レッドウイング  875 黒

    はじめまして、レッドウイングについて詳しい方からのご回答お願い致します。 当方が今から13~14年前にハワイのレッドウイング正規店で、875アイリッシュセッターの黒色を購入しました。当時嬉しくて2年位はよく履いていたのですが、いつしか履かなくなり下駄箱の奥にしまいこんでいたのですが、最近それを見つけて久しぶりに履こうと思ったのですが、黒色で購入したはずの靴が無残にも色あせて、茶色の地肌?が見える状態になっていました。 これは、もともと茶色のブーツに黒色を塗っていた?のでしょうか、またこのような状態の場合黒色を再度ペイントするのが良いのか、または色を落として茶色のブーツにした方が良いのでしょうか? また、靴サイドに半円で犬の絵がありますが、靴の中にあるはずのタグがありません。 間違いなくハワイの正規店で購入したのですが、本物でもタグが付いていない場合はあるのでしょうか? ちなみに、去年もハワイで875の茶色買いましたがタグが付いていました。 質問多くてすいませんが、どなかた詳しい方の回答お待ちしています。

  • 赤いパンプスを使ったコーディネート

    赤いエナメルパンプスを購入したんですが、どのようにコーディネートしていいのか悩んでいます。 (真っ赤な原色ではなく、ワインレッドみたいな色です。) 考えているのはワンピースにスキニーかレギンスなんですが、やはりモノトーンで統一した方がいいでしょうか? また、その場合、ワンピースは黒とグレー、どちらがいいでしょうか。 私は黒髪なので、ワンピースも黒だと重いかなぁと・・ 色黒なのでグレーにしても暗めのトーンにするとは思うんですが。 あと、髪はポニーテールにしてシュシュを使おうかと思っているんですが、雑誌に載ってるのは茶髪が多いので・・黒髪にはどんな色がなじむのかわかりません。 他にも何か良い小物使いがあれば教えていただきたいです。 少し秋を意識した感じにしたいな、と思っています。 また、あんまり可愛らしいのは苦手なので、キレイ可愛い感じで。 今週中には買ってしまいたいので、アドバイスよろしくお願いします!

  • 染めるべきか、染めないべきか・・・

    この春から大学に行くことになったのですが 髪を染めようか悩んでいます。 一生に一度は染めてみたいとも思うのですが 黒を大事にしたいとも思ってしまいます。 そこで質問なんですが ・染めてもちゃんと自然な黒に戻るのか ・黒に合う髪型 ・肌が茶色っぽい人に合う髪色はなにか ・細い髪に合う色はなにか ・大学生で髭を生やすのは有りか無しか (ファッションで) 質問が多くなってすいません;

  • パーソナルカラー診断を終えて(女です♪

    私は、典型的なオータムタイプと診断されました。 肌の色は地黒で、髪も黒~こげ茶です。 オータムタイプは「大人っぽい 落ち着いた ワイルドな ゴージャスな」などかっこいい系といわれていますが、私はかなりの童顔で、背も150cmしかない21歳です。髪もショートカットでかなり子供っぽいんです。簡易診断受けたときにも、「若いからあまり地味にならないようにね」といわれましたが、オータムタイプの色からすると・・・。 また、服装もかっこいい系の見本が殆どで、色は似合うのかもしれませんが、服装の方が、子供っぽいため似合いません。 かっこいい系より可愛い系だと言われ、服装もどうすればいいか分かりません。 オータムタイプで可愛い系のファッションなどが紹介されているホームページ、どなたか教えてください!今服がなくてかなり困っています・・・。

  • 私に合う服。

    私はいつも黒・白などの地味な服しか着ません。 自分はファッション&アクセサリーなどにあまり興味がなかったのですが、今では「オシャレしたい」と思っています。私は ・169cmと身長が高め ・髪は黒色でロング(肩甲骨下ぐらい)、肌は白くも黒くもない ・ぽっちゃり体系 ・顔は面長、目は小さい …とこんなかんじです。 私に似合う色、服のコーデなどはどんなものがありますか? 回答よろしくお願いします。

  • RED WINGについて

    こんにちは。 最近、RED WINGが欲しいと思ったんですが、 (1)どこで買うのが一番いいでしょうか?  オークションかネット販売、ABCマートで買おうと思っています。 (2)ソールの色は白と黒だけでしょうか?  アイボリーのような色ってありますか? 詳しい方、持っている方の体験談でもいいので ヨロシクお願いします。