• ベストアンサー

レッドとイエローのパンプスの履きこなし方。

最近、レッドとイエローのラウンドトウパンプスに憧れていて、ぜひ買いたいのですが、 どのようなファッションに組み合わせればいいのかいまいち良く分かりません。 髪は黒のショートで、肌は黒めです。 肌の色に少々コンプレックスがあるので、今まで明るい色はちょっと避けてきたのですが、 いい加減、明るい格好がしたいなと思っています。 どなたか回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takana-a
回答No.1

服はモノトーンでまとめて、靴とカバンまたはマフラーなどを同じ色にすれば、統一感が出ると思いますが、パンプスだけ明るい色にしている人も結構いますね。コーディネートの一部にだけ明るい色を使えばそんなに派手でもないですよ。 参考にどうぞ。 http://ar-um.jp/street/searchSnapSnap/0-0-0-0-0-12-1202-06,07-0/0

trombones
質問者

お礼

URLまでありがとうございます~~! とても分かりやすかったです! 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.2

こんばんは。 可愛いカラーですね。 デニムのスキニーパンツなら、裾から見える靴下が、ゴールドでベルトもゴールド(シルバーでも同じ)はいかがでしょう。 最近タイツのカラーも可愛いのがあるから、あなたが、20代くらいならぜひ取り入れてください。 スカートから覗く足の色が、レッド、イエローの靴→タイツグレー(中に小さい赤、黄色のモチーフが入るタイツもかわいいです。)服は一部分に同じ色の入るプリントワンピ等、いかがでしょう。春は花柄やアールデコ調、水玉、星柄などがトレンドです。D&GやCHANELもコレクションで、たくさん出していましたね。お勧めです。 デニムばかりでなく、たまにはプリントもののブラウスプラス、スカートも可愛いですよ。 もしくは、靴と同じ色の雑貨の色をバッグ、アクセサリー、ストール、ベルトもどこかにもって行くと、モノトーン無地服のアクセントになるでしょう。 コーディネートを楽しんでくださいね。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!