• ベストアンサー

ワンナイ(水10)

ワンナイってもう放送してないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 10月9日(水)21:00~スペシャルが放送されるそうです♪ また、『水10!』枠でレギュラー放送もされるようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/bangumi/next_week.html,http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onenairb/index.html
oborogenagara
質問者

お礼

情報提供どうもありがとうございます♪ ゴールデン進出なんですね~ 嬉しい!!!

その他の回答 (1)

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

こんばんは。 フジテレビのサイトによりますと、今年の3月で放映終了したそうです。

oborogenagara
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます!! 深夜枠は終了なんですね。。。

関連するQ&A

  • 水10((ワンナイ))の。。

    ワンナイのオープニングで流れている曲の、タイトルわかる人いたら教えてください!!

  • ワンナイTHURSDAY」

    フジテレビの「ワンナイTHURSDAY」って北海道ではいつ放送されているのでしょうか?テレビ欄を見ても載っていなくて・・・。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ワンナイ

    ワンナイ終了以来面白いコント番組なくなりましたね 今やってるピカルの定理とか見るに耐えません いろいろ不祥事があったようですがワンナイのように くだらなくて低俗でだけど面白い番組はあってもいいと思います ワンナイの復活を望みます。

  • ワンナイについて

    水10のワンナイは何で終わったんですか?

  • 水10ワンナイの中田ヒデって誰ですか?

    水10のワンナイで、たまに“中田ヒデ”が 出てくるのですが、これはどなたが 扮していらっしゃるのですか?

  • 3/1の水10(ワンナイR&R)で

    3/1のワンナイのロマンチックボーイズでの 3人の発言の詳細をお願いします。 そこの部分だけ見逃してしまったので・・・。 できるなら、原文のままでお願いします。

  • ワンナイ

    ワンナイのこの子誰の子で、4人いるお父さんですが ぐっさん、ワッキー、宮迫、あと一人は誰ですか?

  • ワンナイ

    昨日初めてワンナイと言う番組をみたのですが落武者と言うキャラが軍隊に入隊していたのですがあれはなんというコーナーですか?

  • ワンナイの・・・

    水10 ワンナイの中でゴリエがチアガールで踊る時の曲が気になって仕方がないのですが教えてください。

  • ワンナイのゴリエが大好きです

    ”ワンナイ”のゴリエが大好きです。 毎週1回の放送が待ちきれないので、DVDとかで見たいんです。 ネットで検索してみたら番組自体のDVDは出てるみたいだけど・・。 他のキャラも出てるみたいだからゴリエの出番は少ないのでしょうか? 見た方の感想聞かせてください。 あと、レンタルとかはされてますか? コメディ番組のDVDとかビデオなんてレンタルしたことないんですけど、 置いてあるものなんでしょうか? 教えてくださいm(__)m