OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワンナイTHURSDAY」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165214
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

フジテレビの「ワンナイTHURSDAY」って北海道ではいつ放送されているのでしょうか?テレビ欄を見ても載っていなくて・・・。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

確かに「ワンナイTHURSDAY」は終わりましたが、10月から「ワンナイR&R」とタイトルを変えて北海道でも放送してますよ。火曜日0:50から放送のようです。
詳しくは下のURLで・・・
お礼コメント
sirozatou

お礼率 100% (14/14)

こんにちは!本当ですね。火曜日放送になってました。
これで来週から番組を見られます。会社の先輩も探していたので伝えますね。
ありがとうございました。ほんと、感謝です。
投稿日時 - 2001-11-09 15:44:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

「くず」みたいですよね。

でも、この番組って結構地方では見れていませんよ。
残念ながら、関東中心だと思います。

というか、すでに放送は終了しています。
お礼コメント
sirozatou

お礼率 100% (14/14)

やっぱり北海道ではやってないのですね。
首都圏にすみたい・・・。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 15:46:11