• ベストアンサー

水10ワンナイの中田ヒデって誰ですか?

水10のワンナイで、たまに“中田ヒデ”が 出てくるのですが、これはどなたが 扮していらっしゃるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中田ヒデをやってるのはペナルティーのヒデさんです。 ちなみに芝刈り機をする人は相方のワッキーですよ。

helpangina
質問者

お礼

そうなんですか! ペナルティーが出ている時は どうしてもワッキーを見てしまうので 相方さんの顔を良く知りませんでした(^_^;) 今度よく見てみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• elke
回答No.1

お笑いグループ、ペネルティのヒデではないでしょか?確か、この前ワンナイで見かけたし・・・ でも、ペナルティのヒデは「中川秀樹」という名前なので、違うかも・・・ 回答になってなくってごめんなさい。。。

helpangina
質問者

補足

ペナルティのヒデというのは、 芝刈り機をする人ですか? 中田ヒデというのは、サッカーのヒデの 真似をしているんです。 帽子にサングラスで、 顔がよくわからないんですよ~